「信長」再放送などなど



こんばんは。じゅんにゃんです。

書いたブログが消えてしまった。くっそー。時々あるんだよ。
もう眠いからやめようかな。

今日は朝から走ったよー。もう何で月曜から全力疾走。おかげでいつもの時間に間に合った。
寄り道しても間に合うってどゆことー?

「信長」は再放送があるそうです。じゅんにゃんはもう見ちゃったけど、まだの人はチャーンス!

「時代劇スペシャル 敵は本能寺にあり」(テレ朝チャンネル)
8月18日(水)21:00-23:00
8月30日(月) 9:40-11:45

イケイケの信長が見れるよ。松島の前に見ておくとまた違いがあって面白いのかも。

こうして振り返ると、玉木くんもいろんな役をやってるね。

掲載紙もあったね。
「ピクトアップ」#66は「大奥」特集みたいだね。インタビューもあるみたい。ピクトアップ
玉木くん載っているかな。

テレビ情報誌もそろそろチェックしたほうがいいみたい。秋の新ドラマの話題が出てきてますよね。
火10もタイトル決まるかな?

玉木くんはヨーロッパにも行かれたらしく、富士山にも登られたようだけど、そろそろお顔もみたい。
日本にいると行動が筒抜けなアナタ

玉ちゃんメール来ないかな?
タマクラがお盆休みだったからー。あんまりいないと忘れられちゃうぞ。

ムカイリがいいとか電王がどうのとか小耳に挟みましたぞーー。
でも、まあ、富士山登っても夜にはオリオンが流れる位ですから、玉木宏の天下なんでしょうかね。

玉木くんもスタミナあるよね。だって、この前旅行から戻ってきてもう登山?
こんな暑い時に登って大丈夫なのー?酸欠になりそう。そもそもタバコ吸う人って苦しくならないのかね?

ついでだからタバコもそろそろおやめにならないだろうかー?
いいことひとつもないよー。肺が真っ黒になります。

でも、人生に必要なのはサンダルとカフェオレとタバコっていう位だから中々止められないだろうね。


そういえば忘れそうなのがもうひとつあったね。
クロレッツのCMがJRのADビジョンで流れるっていうやつ。
@品川、渋谷、新橋、東京、大宮、秋葉原、横浜
8月23日(月)~29日(日)です。
駅のコンコースとかにある大きなモニターですね。一緒に記念撮影したいな


やっぱり私はあんまりオフ会とか向かないみたい。面が割れると恥ずかしくて書きたくなくなるー。
違うブログはじめようかなー。
玉ちゃんごめんね。本当はもっと近くで見ていたかったよ。

そんな感慨にふけっている今日のじゅんにゃんでした。

眠ーーい!9月は絶対休んでやるからーー!!(宏が働いてる時に)
美味しそうなエキストラはありませんかー?宏につかまる女とか?演技力がないとダメね。

じゃねー寝るー(ikaroskun風)


人気ブログランキングへ  
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する