こんばんはー

こんばんは。じゅんにゃんです。
急にロックがかかってしまって戸惑われている方もいるかもしれません。

画像をたくさん貼っていたので注意を受けました。
もしそれが楽しみで来てくれているのなら、今後は期待しないでください。
玉木くんに迷惑がかかってもいけないので、これまでのを保存していた方は個人で楽しむ範囲にしてくださいね。

ブロとも申請していただいた方、ありがとうございます。
ひとつづつ読ませていただいているので、少々お待ちください。

本当は仲間うちで、と思っていたのですが、コメントを読ませていただいていたら、
すごく楽しみにしているとか日課になっているとのことで、同じファンなのに締め出すのも基準がなく、
ただ、嫌な思いもしているので慎重にさせていただいています。

自己紹介や玉ちゃんファンだという気持ちを素直に書いていただければいいのですが、最近人間不信で。
面白くないブログになるかもしれないけど、そしたら読まなくてもいいです。
だいたい規制したらmixiと何が違うん?とも思うけど。

今後はTwitterの方も、玉木くんファンでないやりとりをしたことのない方はとりあえずブロックさせていただくことを考えています。使ってます?Twitter。

限定記事も多少は書くかもしれませんけど、ちょっとわからない。


さてと、秋の連ドラの題名が週刊女性に載っていたんだって?コンビニ行ったけど売り切れてました。

まー近いうちにわかるから、そんなにガツガツしなくてもって思うけど、早くポスターとかそういうビジュアル的なものも見たいかな。あ、でもここでは載せられないのでリンク貼るとかになりそうです。

連ドラはオリジナルストーリーみたいだから、いろいろ妄想して楽しむ期間ですね。
フジテレビ 火曜22時

玉木くんのところだけ抜粋させていただきます。(全文)

真島拓朗(マシマ タクロウ/32) … 玉木 宏

捜査一課の刑事。
いわゆるキャリア組。才覚に溢れた切れ者で、仕事も手堅く、幹部候補として将来を嘱望されていた。しかし、1年前、自分のミスが原因で捜査中に後輩を死なせてしまう。それ以来、署内での居場所と自信を失い、くすぶった日々を送っている。人間関係全てに嫌気が差し、恋人の万里とも自ら遠ざかるようにして別れた。一時は酒にも溺れた。
唯一、親身に接してくれた先輩の三輪が失踪したことを機に、今回起こった幾つかの事件の関連性に気がつき、真相を追って行くうちに、芽衣子という存在にたどり着く。
事件と芽衣子の関係を探るため、あくまでも刑事として接近していくが、いつしか男として心を惹かれていく。自らも破滅へ向かう怖さと闘いながらも、芽衣子の裏の顔へと迫っていく。
悲惨なこの事件と向かい合う中で、皮肉にも失意の生活から立ち直っていく。
しかし、最後に彼女の真意を知った時、彼には大きな選択が待ち構えていた…。


今までになく影のある役じゃない?ストーリーもスリリング。
32歳っていう設定もちょっと実年齢より年上だから、そういうビジュにするかしら?
最近のモカ玉木くんとか見てるので、どんな風に渋く化けてくれるかちょっと楽しみ。

いや、そのままでもいいんですけれども。美し過ぎてもヨダレが垂れてしまいます。

キャリア組刑事だよ。ヒゲはあるかないか?髪は伸ばしてるかも?絶対スーツだよね?
・・・とまあいろいろ想像しますよね、他の刑事物とかも参考に。


しっかし、今「笑っていいとも」に出ていたキティを見てるんだけど、腕が長いのに違和感!!
ハローキティ大好きなのにー。

それじゃ、また明日。もう眠いー。


人気ブログランキングへ  
今日のブログどうでしょう?良かったらぽちっとお願いします。
拍手する