ありがとうございました。

ikabo strap
イカ坊ストラップ手に入れた!!キャー!カワユス

こんばんは。じゅんにゃんです。

眠いから今日は手短かに。
「ピクトアップ」読みました。表紙はもちろん二宮くんです。
この雑誌めずらしくB5版なんですよね。このA4社会に。なんかこう重ねてると他の雑誌の山から引っ込んじゃって。ちょっと困るー。

ま、そんなことはどうでもいいですが、「大奥」特集は全13Pです。玉木くんは1P、モカ玉木くんです。うきゅでも撮る人によってなんかイメージ違う。

そのほかには二宮くん、コウちゃん、阿部さん、大倉くんのインタビューがあります。これまでの5年間の記録も面白いですね。
映画化されるまでにこんなに時間がかかってるなんて。びっくり。しかも20数社で争って、アスミックエースが映画化権を勝ち取ったのだそう。

玉木くんが出てくるところは結構一生懸命読みます。
最初から松島役は玉木くんが理想って言われていて、快諾されてラッキー!って磯山Pが。
へー、そうなんだー。玉木くんはニノがいたからってよく言っていますけど、それだけなのかな?
ま、確かにそうなんでしょうけど、役に魅力がないときっとやりませんよね。

じゅんにゃんは有功をやってくれれば良かったのにとも思うけど。続編があったりしたら誰がやるんだろうなー?

大奥」公式HPにお知らせが出てました。
ワーナーマイカルのマナーCMが「大奥」バージョンになるんですって。(8/21~9/10)
あの、静かに見よう、前の席蹴るなとかいうやつですね。一度くらいワーナーマイカルで見ようかな。

今日はあまりTwitter見てないけど、時々こういうお知らせが入ってるんだよね。


今期のドラマでは「ホタルのひかり」が楽しくて好きです。
コメディだけど男と女の感じ方の違いとか、恋する気持ちとか可愛く描かれていますよね。
爆笑~~!部長とホタルがどうしてあんな関係のままなのかは不明~
コミック読んでたのにな。。。

あー眠い。最近仕事が忙しくて。大変なこともあるけれど、辛いのにどうしてやめないんでしょうね?
私は自分で働くのが好きだからですが、働いているのが普通っていうか。
山田ねえさんも辞めなきゃいいのになーって思います。こういう人は絶対後悔するね。

でもそろそろ夏休みください・・・

遠足(パワースポット巡り)におにぎり作ってくれる彼氏なんているー?なんて思うけど、いるんでしょう。
玉木くんはお弁当におにぎりなかったって言ってたね。そうなんだー。珍しい。
うちは何かっていうとおにぎりだったな。今でも帰ろうとすると持って行けと言われます。

皆ムカイリに注目してるんでしょう。(藤木さんはー?)
玉木くんも秋からは毎週見れるのかー!嬉しいな。ワクワク
皆が浮気しても、じゅんにゃんは浮気しないよ~~玉ちゃん一筋だから~~ねーーーー

テレビ雑誌にはまだ秋の連ドラの題名は出ていなかったな。たぶん。全部見ていないけど。
まだまだ動いているのかも?

koshinokire
今日はこれでしたわ。「コシの極み そば」(永谷園)玉ちゃんCMのやつです。もちろん美味しかったです!!うどんは置いてなかった。次回はぜひ。



ピクトアップ 2010年 10月号 [雑誌]

昨日だけですさまじい数の励ましのコメントをいただきました。本当にどうもありがとうございました。
(鍵付きコメントは何件って外に出ないの)
涙出てきたー 
皆さんが玉木くんを思う気持ちや、情報が得られない方たちの都合もよくわかりました。
何か新しいことがあったらまた書きますね。

だから、写真は勝手に使ってはダメだってタマクラさんから言われたのでそれに従います。
著作権や肖像権はそれぞれ違うので許可を得ないと載せられないのです。ご勘弁ください。
(別に直接権利者から言われたというわけではありません)
雑誌などは、なるべく買いたくなるものかどうか伝えられるようにしてみますね。個人差はありますがー。
ほんと、宣伝にはなってるはずなんだけどねー。

皆さん自分の好きな玉木くんの写真でほっこりしてください。

生玉木くんの感動も本当は分かち合いたいですよねー
秋以降は連ドラと「大奥」で盛り上がりましょう!!

そういえば、さっきタマクラからお知らせありましたね。
四国電力のHPでクイズに答えるとオリジナル壁紙がもらえるんだって。8月20日からの期間限定だそうでーす。
きっと玉木くんのだよね。期待


人気ブログランキングへ   
良かったらぽちっとお願いします。 
拍手する