玉木くんと樹里ちゃん9月に来韓

jingu0819-1
「たーまや~」って言ったら、本当にオフステが更新されたー!!

こんばんは。じゅんにゃんです。

タマクラのOffstage style更新されましたね!待ってましたーーー!
(ファンクラブの会員が見れる玉木くんのオフの様子です)
今の玉木くんだね!!すごく日焼けしてる?!(予想通り)モカ通り越してこげ茶玉木
なんだか前より逞しくなってる気がする!!(もしや中はムキムキー?ギャハー
髪の毛も伸びた?もう少し伸びるとじゅんにゃんに近いですよ。ハハハ

真島刑事の役作りかなー?取材もたくさん受けてるってことは連ドラのー?
元気そうだね。良かったー!
そんなに簡単にへたばるような方ではありませんが!!なんだか安心しちゃった。
暑い中一生懸命取材を受ける毎日。また日常に戻ったんだねー。

さてさて、今日はビックニュースも!!もう知ってる方も多いでしょうね。

玉木くん、9月2日に韓国に行かれるそうです。(樹里ちゃんは1日からだとか)
9月9日に韓国で映画「のだめカンタービレ Vol.1」が公開になるので、そのプロモーションだそうです。
現地のファンイベントもあるそうですよー。いいなあ、まだのだめで盛り上がれるところがあったんだ。
韓国の公開がこんない遅いなんて不思議です。あちらではVol.1って言うんですね。

ふたりがそろっての来韓は初めてなんですって。そうなんだ。
盛り上がってるだろうなー。いいなー!!
Chosun online  

こちらもほとんど同じニュース。 ニュース in Korea
読めないけどねー。翻訳機にかけるとほとんど同じ内容。

じゅんにゃん、いろいろ検索していたらこんな映像を見つけました。
玉木くんが、昨年から今年にかけてAliveやプロモーション活動で韓国に行ったときの報道のダイジェスト版です。13分もの位です。PCの人は暇な時に見てみてね。
は~カッコイイね~
QTV

今日は、神宮外苑の花火大会に行ってきました!!
不思議なことに、球場はとっても涼しくて、なかなかいい気持ちでした。
花火の前にはライブがあって、TRF、My Little Loverなんかが出てました。玉木くんが7/23のNakedでかけてたMOUMOONも見れた。「Sunshine Girl」が聞けました!

隣の国立競技場にはテゴマスが出ていたから、ギャルがすごかったんじゃないかなー?
偶然だけど、こっちの方で良かった。なんか懐かしい曲ばかりでした。

最後の方であんまり見たくない芸人が出てきたんで先に退場しましたー。
花火綺麗だった!こんなに近くで見るの初めてかな?見上げてたら首痛くなったよ。
東京都とか提供の花火があるってのが驚きでした。税金かな?

花火って、見ていると昔のことを思い出したり、最近のことを思い出したり、不思議な時間だな。
夏の風物詩。ひと夏に1回はどこかで見ます。

今日の様子はニコニコ動画で配信していたって。時代はネットだなー。本物が一番だけどね!

学生諸君は勉強済んでからブログ読んでねーー!なんつて、夜遅いので朝読んでる?

人気ブログランキングへ  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する