「Naked」第18回&ブログの運営について

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はNaked第18回でしたね。もう18回!稲川淳二さんをゲストにした「真夏の夜のコワ~イ話祭」。
いやもう、稲川さんがほとんどひとりで話続けていて、宏押されてましたねー。
すんごい早口でもう聞き取るの大変でしたー。頷き相槌ラヂオとして記録に残るでしょう。
うーん、はー、ふーん、などなど。編集したい位。

稲川さんより玉木くんがメールの恐怖体験を読む方が怖かったです。
あの低いイイ声でぼそぼそ話されると段々怖くなってくるという。
稲川さんは中身は怖いんだろうけど早口過ぎるの。じゅんにゃん聞き取れない。

しかし稲川さん、怪談の他にすんごいいいこと言ってました。
日本の俳優で海外で通じる美男子は玉木宏だけだと。
やっぱりそうでしょう~?イイことは言わないとね。本物がわかる人ですね!!

暗いところで聞いていたので、自分的にはそのロケーションが気になってしょうがなかったです。
何にも出なかったですが。

ホームページの方に最近のお写真が載っていて、うきゅきゅきゅいい感じに日焼けしておられますね。Naked
何を見ても喜んでしまう玉バカがここにひとりおります。

それにしてもわざといわく付きのスタジオで収録したりとか、何の実験してるんですかー?
玉木くん、トイレで白い霧状のモヤモヤを見たって怖いですよー、アナタ。
今回のはリピ聞きするのがちょっと辛いですね。

来週は「夏の報告」特集か。何かあったかな?(そう思ってる時点でダメじゃん)
プレゼントももらえるらしいから、出したいな。うーーーーん。


今日から四国電力のHPでクイズとアンケートに答えると玉木くんの壁紙がダウンロードできるようになりました。
四国電力 低炭素Doing

爽やか玉ちゃんだ~~ 早速会社で使ってます。キャーしゅてきしゅてきー

今はもうこげ茶になっておられるので、貴重なCMですわね。
9月19日までの限定だそうなので、早めにゲットされたし。


ブログを読んでくださる皆さんへ

最近ちょっとゴタゴタして、皆さんにはご心配をおかけしました。
たくさんの励ましのコメントをいただき大変嬉しゅうございました。
「コメント初めてです。」とか「PC苦手だけど頑張って書きました」という方もたくさん居て、私に伝えようとしてくれているその気持ちが本当に嬉しかったです。
私の人生中でこんな嬉しい経験は初めてかもしれません。

「ほぼ毎日*玉木宏」は、私の玉木宏くんへの愛を語るためのブログ(日記)です。(本気120%)
ただ単にそれだけです。

好きすぎて、こんなこってりしたことを話す相手がいないからブログになったんですね。(笑)
そして、いつの間にか共感してくれる方が読んでくれるようになりなりました。

ただ、個人の日記とは言え、続けるにはやはりルールも必要だということもわかりました。
これまでとテイストを変えないようにしつつも決まりごとも加え、運営していきたいと思います。


・このブログの限定記事は「ブロとも」の方のみ読むことができます。
 限定記事は、仲間内だけで共有したい内容の時に使います。
 しかし、見れないからといって全く残念というわけでもありません。公にしたくないというだけです。

・「ブロとも」は管理者(じゅんにゃん)の承認を得た方のみとさせていただきます。
 原則、玉木宏さんのファンで管理人と交流のある方、玉木宏さんへの思いで管理人の心を掴んだ方、管理人が交流したいと感じる方とします。
 (「ブロとも」はFC2のアカウントを取り、ブログを立ち上げる必要があります。)

・このブログで使われている素材、画像・動画等は個人で楽しむためのものとし、
 2次利用や他への配布はしないでください。
 違反を見つけた場合は「ブロとも」を解除させていただきます。

・無記名のコメントはスパムとして扱います。返事はしません。
 無記名での交流をしたい方は別の場所に行かれることをお勧めします。
 ペンネームがある場合でも内容的に問題がある場合はスパム扱いします。
 スパムが酷い場合は、正式な手続きをもって対処させていただきます。

以上、運営中に必要であれば、適宜見直しをします。


「ブロとも」の申請は順次見させていただいておりますが、自己紹介が無かったり少ない人は一度お返しすることがあります。

何か堅苦しくなってきましたが、
こんなこと決めてもつまんなかったら続かないけどねー。ぼちぼちいきましょう。



当然すぎるので、普通の脳みその人はここからは読まなくてもいいです。

私は数あるコメントの中でも名無しさんが嫌いです。
自分は守りに入りながら、他人には牙をむいているからです。
名前も顔も無い奴が偉そうに意見などしていいんでしょうか?同等の話なんてできますか?
そういう卑怯な奴とは交流する気はありません。

このブログのルールは私、じゅんにゃんが決めさせていただきます。
これは、他の何人たりとも侵害することはできません。
貴重はご意見は謹んで受けさせていただきます。
以上。


人気ブログランキングへ
怖いのキライ~ 良かったらぽちっとお願いします。
拍手する