「FLIX」10月号の玉木くん

大奥公式HPへ


こんばんは。じゅんにゃんです。

本日発売の「FLIX」10月号見ましたー!
モカ玉木たんは最強だーーーー ドアップが2ページ!インタビューが1ページ。

こんな近影で撮られたら自分ならお断りしちゃうかも。高級そうなスーツが大人っぽさを際立たせてます。
ぜひこの調子でよろしくお願いします。(←って何がー?)

お写真見せられないのは残念だけど、大き目の本屋さんなら平積みされていますよ。
インタビューはこれまでのとそんなに変わらないかな。
気に入ったところを挙げてみると、

「きっと誰かのために何かをしたいと思うでしょうね」

Nakedで名古屋の幼馴染の方が、「玉ちゃんは結構尽くすタイプ」って言っていたのを思い出しました。
愛情表現が献身的。大切な人が喜んでくれるのが嬉しい。ドッキリも好きだし・
ファンイベでもそうですよね。フランクフルト皆に焼いてくれたり!!
玉木くんの、そういうところがいいですよね

実際、こんな世の中になったら自分ならどうするのかな。。。嫌だな、ォ種をもらうのなんて。
いや、マジで必死なのかも。

松島の中の絶対的なもの・・・それは「美」だ。

松島は「大奥」の美の象徴なんですね。そういう存在。
お姿は生まれつきのものですけれど、撮影のために立居振る舞いから煙管や香までいろんなことを身に着けて臨まれた。玉木くんじゃなきゃできない役だと思う。

早く見たいですね、美しい松島のお姿を。
こういう役をやると、玉木くんてやっぱり人に見られるために生まれてきた人なんだなーと思ってしまう。



FLIX (フリックス) 2010年 10月号 [雑誌]
表紙の写真が抜けてるのってやっぱりいつ見ても違和感だな~。しょうがないけど。


大奥」関係の番組がふたつほど。

「みんなのえいが」(TBS)が8月22日(日)25:50から放送されます。
今度こそなにか新鮮なネタをやってくれないかなー。今度注文してみようかな。

「世界ふしぎ発見」(TBS)は「大奥」特集をするそうです。9月11日(土)21:00~放送。
うーん、これはなんでしょうね。映画のロケ地の案内でもしてくれるの?松島の映像もお願いします。期待します!!
見る前にお寺の予習をしておきたいんだけど。


秋の連ドラはまだタイトル未定だけど、週刊女性には「ファウスト」ってありましたね。
本当にこれなのかな?それとも、ゲーテの「ファウスト」をモチーフにしてあるから、仮題だとか?
HPやタマクラでお知らせが来ないですもんね。 フジテレビ 2010年10月期火曜10時枠
まー、そのうちあるでしょう。

最近は、雑誌や新聞、Twitterやブログやmixiや掲示板、口コミ・・・とたくさんの情報元があります。
情報を正しく掴むことが何事も成功の秘訣ですよね。
情報は溢れているけど、それを正しいかどうか判断するのは自分次第。信じすぎても、振り回されてもダメなんですよね。

実は今「真夏のオリオン」の特典DVDを見ています。玉木くんの倉本艦長カコイイ
カレーライスを食べる姿が素敵 本編はブルーレイで見よう

キャー!!舞台挨拶の玉木くんも素敵!!オデコ出てるのも初日もカコイイ男前過ぎですねー。
(結局どれもいいんじゃないかー
抱きつきたい

「俺たちは死ぬために戦ってるんじゃない。生きるために戦ってるんだ。」by倉本艦長

何か、また長くなっちゃった。今日こそ簡潔にと思ったのに。
「ブロとも」今日はたくさん承認しました。長らくお待たせしてすいません。また明日頑張ります。
それではみなさん、また明日~


人気ブログランキングへ  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する