JDリニューアルオープン&さよならHMV渋谷

HMV-3
HMV渋谷のエレベータホールの壁一面に。見納めです。

こんばんはー。じゅんにゃんです。

今日も暑かったねー。じゅんにゃん死ぬかと思いましたよ。大袈裟?
本日のブログは傷だらけの記録だ!!

今日はじゅんにゃんママとおでかけのつもりが、途中で転んで怪我してしまい、痛いのでもう帰ろうーーーっと思って引き返していたところ、ふと、Jastin Davis開店のことを思い出し、ふらっと表参道へ。
(この頃には多少元気になっている)

あったあった。しかしラフォーレ原宿は混んでるなー。アヘーJustin Davis

JD F
玉ちゃんからのお祝いのお花です。台の上とかに置いてくれればいいのにな。

この時期は一番お花が無い時期ですね。普通にバラとかは売っていますけど、もたないですよね。シックな色合いでまとめられてます。どこのお花屋さんのかな?

他には深田恭子、AI、安室奈美恵、土屋アンナ、清春(すべて敬称略)というような方からも届いていました。
皆さん、常連さんなんだろうな。

JD T
記念のタンブラーもらいました。

で、結局買っちゃったんだけど。
おそろいとかではなく、普通に使えそうなネックレスですよ。といっても横にちゃんと王冠の模様が入っていたりとかしてJDっぽいよー。うきゅぅ限定品みたい。
だってスカルとか似合わん。猫には。

玉木くんは前は洋服やアクセサリーのデザインをしていたって読んだことがあります。
お店に置いてもらったり、とかね。もうやってないのかな?
最近はカメラばっかりだからね。

そして、カフェで遅いご飯を食べていたら、何か玉ちゃん@渋谷で撮影中?という情報もつかみましたが、
どこだかよくわかんなーーい。(携帯でよく見えない)渋谷っていうより神泉ね。

もう、諦めてお買い物して帰ろうとしてたら、HMV渋谷が今日閉店なんだー。
またふらっと入ってしまい、もみくちゃ。足痛いのにー。

HMV-4
渋谷系の発信地、HMV渋谷。ファイナルイベントをやっていました。

インフォメーションカウンターの中でDJがいるのかな(よく見えない)。皆が音楽に合わせて体を揺らしています。
柱や、ポップにはアーチストや芸能人の最後のメッセージとサインがありました。
玉木くんのもあるかな?と思って見てたけど、混んでいて全部は見つけられなかったよ。
見つけた人いませんか?あったかな?

TVカメラがたくさん入ってた。夜のニュースでなんかちらっと写っていたような気もするけど。

HTV渋谷、潰れちゃうなんて。気が付いたらここにあったような気がするんだけど。
私も小さい頃から渋谷に遊びに行っていたからとても残念です。このゴミゴミした街が好きです。
確かにTSUTAYAには時々行くけどな・・・。ネット配信には勝てない。
FNN net News
Yhoo News

HMV-1
玉木宏」の棚を確認したりして。「Slow Time」が1枚だけあった。

え?買い占めて来い? だってー、「Slow Time」もう3枚も持ってるし。宏、サインください。
ビデオは「ゴーストシャウト」と「KIDS」がありました。「ゴーストシステム」あったら買ったけどな。

実は玉木くんも、1stシングル「Seasons」の発売イベントはこちらのHMV渋谷でやってるんですよ。2004年6月6日のことです。行った人いるかなー?


今は、「Alive」DVD見てるよん。Nakedが今週は怖いので、ライブにしてみた。
バンドって不思議だよねー。ちゃんとキャラに合ってる楽器持ってる。逆なのかな。
その楽器やってると、らしい性格になるのかー?よっぴーの柔和な顔を見ていると、バンマスらしいなと思ったり。
玉木くんは相変わらずハチャメチャに走り回ってます。いい男だね~~
これだけ客が呼べるんだから、これからもズバっとやりたいことをやってくれい。
最初から的をはずして矢を放つ奴はおらん。

今年はCD出すのかしらね?ドラマで忙しいからどうだろうかー?
でも、「来年?」って話をした時「先だなー」って反応してたよね。(RA☆MG横浜の時かな)

しかし、客席のワイパーが綺麗。最近いろんな人のライブに行く機会があるけど、それぞれオリジナルの振りがあるんだよねー。そういうの見るのも面白ーい。TRFもノリノリでしたよ。

自慢の脚が痛いなりよー。もう、しばらく休みたいーーーー(無理ーーーー


人気ブログランキングへ  
こんなじゅんにゃんにぽちっと1票を。
拍手する