クロレッツXP AD-Vision

ADV
今日からJRのAD-Visionで流れています。玉木くんはこの一瞬だけ。

こんばんは。じゅんにゃんです。
何かでかくなっちゃった。今日から駅のADビジョンでクロレッツXPのCMが流れるというので見てきました。
うーーん、ほんの一瞬なの。動画もあるんだけど、中途半端な撮れ方なので載せるのやめようかな。
携帯のカメラだったから写りがイマイチー。玉木くんごめーーーん。もっとよか男なのにィ。

苦労したわりにはなんかね。
5分に1本位流れていました。駅によって内容は違うかも。(これは@秋葉原駅です)
同じガム噛んでいたのだけど、じゅんにゃん30分も経たないうちにすぐ噛み終わってしまい、全然実験にならなかった。味が続くかどうかというより10分以上噛めない体質みたい。

今日も小ネタというかいろんな情報がありました。

まず、昨日の「みんなのえいが」(TBS)は「大奥」の予告が流れ、その後はアナの体験レポみたいなのでした。
キャストや監督にお話聞いて来てくれんかのー。公開前になったらやってくれるのかしら?

そして、昨日のロケの情報は@渋谷と@品川でもあったとコメントを寄せてくださった方がいました。
とうとう、何か撮影が始まっているようですね。暑いから大変だ!!

今日、NHK総合で午前中に飯森範親先生(千秋の指揮指導をしてくださった指揮者の先生)のドキュメンタリー番組で玉木くんの指揮シーンが映ったとか?もう全然見てませんでした。

最近Twitterで情報流れても、件数が多すぎて全然見切れないのです。それが悩みと言えば悩み。
いつも見てるわけじゃないし、後で追うのも大変。

そして、TAMAXAYのオフステも更新されましたね!!こちらは先週のNakedと同じ写真でしたけど、もうちょっとはっきりしていたので、いろいろ見える部分が多くてよかったです。
何か写ってないか目を皿にして見たりして・・・。怖いよーーーー
でも違う写真かな?と期待しちゃったんだけど!!ドラマの撮影風景とかさーー。

NECのCMもどうも冬の企画が持ち上がっているそうなんですよー。
たぶん玉木くんが出られると思うんですが。キャー!こんな猛暑にもう冬の話?
また、カッコイイ玉木くんが見られるといいなぁ。

そういえば、昨日の「Seasons」の発売イベントのDVDを持ってました。言われてまた思い出しました。
福岡、大阪、名古屋とか回るの。
若くて、エクボが出る笑顔が今と変わらない。素敵~
なんか玉ちゃんのTシャツがやけに派手なんだけどー。

まだ握手会とか行ったことがなかった時、これ見て「へー!握手できるなんてスゴイ!」と思ったっけ。
(それがまあ、こんなになってー)うししもう、ぞっこん玉木宏にめり込んでます。

もう、最近は玉木くん関係のもの(雑誌とかDVD)が増えちゃって、自分の居場所を侵食してるのです。
探し出すのが大変だった!!確か見たと思ったのにーーって。
そして、いろいろ掘り出しものもありましたよ。

持っていなかったと思った「ゴーストシステム」あったよ。(バカもん
まだ未開封のDVDもいくつかあったね。だいたいレンタルで借りて、見てから買っていたので気づいた時に買ってるんですよ。まったくもう。でも良かった。

これはもう本気で引っ越さないといけないかもしれん。


で、ブロともの申請をたくさんいただいているのですが、

すいませんが、自己紹介と玉木くんへの熱い思いを書いていただければ承認が早いです。あと、Twitterやってる人はアカウントも。個人情報は自分が明かしたい範囲で結構です。でも、やっぱり人柄がわかるようなのがいいかな。メアドも何か連絡したいときには便利なので書いてくれる方がありがたいです。

否認するときはメッセージがいれられなくて、どうしようか迷っているのもあります。
最初の頃は、何を書いてとお願いしたわけではないので、すいませんが、あまり紹介が少ない方は一度戻させていただきたいと思います。


申し訳ありませんが、処理できないため、
ブロとも申請を一時中断させていただきます。 8/23 24:00現在


あと、Twitterですが、できればブロともの方でやっている方はアカウントを教えてくれる方がありがたいです。
最近、何の発言も無く、玉木くんファンだとわからない方や発言が非公開になっている方はブロックさせてもらった方がいます。
ご自分のプロフィール欄に書いていただくか、ブログのコメントにアカウント名を入れて通知していただければ復活させます。すいません。

そして、もう多すぎてツイが追えないので、フォローを見合わせています。でも、興味深いつぶやきする人はフォローすることもあります。

Twitterも使ってみないとわからないこともあり、機能もすべて使いこなせてるのかなーと思います。
会話はすべて基本、公開(誰からでも読める)なので、個人情報とか自分が言いたくないことは書き込まないでください。

場合によっては私も非公開にしようかなと考えています。その場合はブロともさんだけの中で公開することになります。
何だかTwitterの面白みが半減なので、こちらはもう少し検討してみます。

玉木くんファンじゃない人からもいろんな所から情報が得られるのはいいんですけど、逆もあるんですよね。
まー、まずいことはしゃべらないことです。

ということで、今日も変な時間になったのでこれで終ります。
おやすみなさい。

人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する