ミスドミュージアムに行きました。

m_40th-1
大好きな抹茶玉ちゃん

こんばんはー。じゅんにゃんです。

タマクラからお知らせのあった「ミスド・ミュージアム」なるものに行ってきました。
ミスタードーナツは40周年なんですね。

東京国際フォーラムの小さい方のホールです。
これまでの歴史やショップの制服、グッズの展示コーナーなど懐かしく楽しめました。

いきなり、復刻ドーナツの列に並びました。先着4,000名となってるけど、入口でもらう案内が引き換え券になってます。じゅんにゃんの時は「ジャーマンココナツチョコレート」でした。
ココナツは玉ちゃんも好きだよねー。行くと必ず買うって言ってた。

m_40th-6
作りたてで柔らかくて美味いね。

ショップ大集合のコーナーで玉木くんの地元、中村公園店を見つけました。って言っても係りの方に№教えてもらって撮ったの。全部で1,300店舗もあって、円柱に10cm四方位の写真が並んでるの。自分じゃ探せないよー。

m_40th-7
№98 中村公園ショップ 1974年5月1日開店

去年の12月に行ったよ~~

これまでの歴代のCMも古い順に流れてます。玉木くんは2005年からやってるんですね。
見て来ましたよ~!

m_40th-5
上から女の子たち見てます。
m_40th-3
宏とヒロシ
m_40th-2
引越し編。相武紗季ちゃんと共演してます。
m_40th-4
ザックザック・・・
m_40th-9
アラーキーさまの「上モノ」

上手く撮れなかったんで載せなかったけど、お婆ちゃん家に行って食べてるバージョンも玉木くんが可愛くて好き。
「ホットカフェオレ」とか、「幼稚園の遠足」とかあと「情熱チュロ」(だっけ)とか「プチシュー」とかたくさん出てきたー。
のだめとのコラボだけ無かったね。プロモは終っちゃったからかな。
革ジャン着て舞台挨拶してるやつ、あれ結構好きだったのになー。

こんな感じで、涼しくて美味しくてそれなりに楽しめる楽しいイベントでしたー!!
アンドナンドの販売ショップもありました。お腹いっぱいだから買わなかったけど、買えばよかったー。

最後に、ポンデ・ライオンのキメポーズ!!!

m_40th-8

玉ちゃん、今日は取材にドラマ関係の撮影があった模様。
そろそろドラマも本格的に発進してる?

秋のドラマ、楽しみだねタイトル決まったみたい。

「ギルティ 悪魔と契約した女」フジテレビ火曜22時枠 10月12日から


「大奥」のガイドブックがまだ来ないー。ずいぶん前に予約したのにな。6巻も。
早く読みたいのにゃ


人気ブログランキングへ  
ミスドの玉ちゃんにぽちっとにゃ
拍手する