韓国での舞台挨拶報道

玉木くんソウル到着
なんだか真剣な面持ちです。

こんばんは。じゅんにゃんでーーーす。

玉木くんは今日お昼頃に韓国仁川空港に到着された模様。
着いてからは、韓国メディアが数分置きに画像をアップするので、ほとんどリアルタイムに動きがわかりますね。
うーん、凄い。空港でファンから花束とプレゼントももらっています。
ファンには到着の時間が教えられているというのが驚きですが、たまにしか来ないので、皆で歓待しようっていう気持ちなんでしょうか?
今日は、武内監督と若松プロデューサーもご一緒です。

その後、樹里ちゃんと合流して「のだめカンタービレ最終楽章VOL.1」試写会の舞台挨拶へ。
樹里ちゃんは何かテレビドラマかなんかにゲストで出られたのでしょうか?
そんな記事を途中で読んだような気がする。(が良く覚えていない)

とにかく、ものすごいアップ数で全部は読めない。見出しが違うだけで文章は同じものもたくさん!

Newsen.com

玉木くんはすっかり真島デカのビジュアルになっている模様。
伸びた髪にうっすらお髭。樹里ちゃんは髪の毛が伸びてストレート。お姉さんっぽい。
ふたりとも全然千秋とのだめじゃなくて、韓国ファンの方たちガッカリしたかな?

ちょっと時間経っちゃったし、ふたりとも次の役に集中中!!
じゅんにゃんも、昔は玉木くんの変身の早さについていけなかったんだけど、
最近はヒゲにさえすっかり慣らされちゃってー。ソフトモヒカンにまで付いていけるという耐性があります。
綺麗な玉ちゃんが好きだけど、別にヤサぐれていても愛は変わりませんよ

さて、動画もアップされているのですが、ビクとも動かないので中身はまだちゃんとわかりません。
記事からはそんなに日本でのインタビュー内容とは変わらないような気がするけど。
玉木くんは、韓国映画も凄く好きで、機会があれば出てみたいと言っています。

この後、樹里ちゃんの方と合同でファンミーティングがあるらしいです。
ちょっと覗いて見てみたいけど、日本から出られる人なんていたのかしら?現地のファンだけかな?
どんなことをしてるんだろうね?

Newsen.com

韓国のネットニュースの検索の仕方はAlive韓国などで結構なれました。
ハングルで玉木宏を覚えていれば、もううじゃうじゃ出てくるので、時間に任せて見てみてください。
最初は写真が立派でびっくりしますよ。

記者さんたちは会見会場で撮った写真と記事をPCでそのままアップしてるって言ってましたから。
速報性を重視してるんでしょうね。

たまきひろし
타마키 히로시

うえのじゅり
우에노주리

のだめカンタービレ Vol.1
'노다메 칸타빌레 Vol.1'

こんなのをgoogleやnaver、daumといった検索サイトにカット&ペースト(Ctrl+C & Ctrl+V)しながらググるのですよ。
自動翻訳機なんかも駆使しながら読み進めましょう。
ひとつ記事を見つけたら、そのサイトの検索欄でまた検索するとたくさん出るよ。

お元気そうな姿が見られて嬉しい連ドラが待ち遠しいよーーー!!

bntnews.com
Innolife.net

今日、映画館に行って「東京島」を見たら「大奥」の2分モノの予告がが流れました。
初めて見たー!
壁にかかった大きなポスター(?)巻物みたいなやつもありました。

秋は豊作の予感だよ~うれしいにゃ


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いしましゅ!!
拍手する