韓国での取材

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はロッテホテルで取材があったようですね。
もう秋冬のいでたちで写ってます。日本が暑いからうォー!暑くないのかな?と思ってしまいます。
ダンディですよね、玉木くん

検索結果を載せておきますので見てみてくださいね。
Newsen.com
このアンニュイな表情がじゅんにゃん気に入っています。

他にもうじゃうじゃありますねー。
1         10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ダブってるかもしれん。
めんどうだから、もうこれで見て。NAVER 
타마키 히로시 入れて検索。(携帯からじゃ読めないかも)

玉木くんのこんな長い髪は初めてみたかも。全然雰囲気変わるね。
大人な感じです
最近ではヒゲもうっすらならいいかな?こういう雰囲気なら、と思うようになった。

やっぱり綺麗系の玉ちゃんが好きだから、しばらくヒゲが続くと爽やか系が見たくなるよ。
クロレッツなんかで爽やかだったから、ま、いっか。

9/7(火)の「逃亡弁護士」(CX)(22:00~)で、「ギルティ 悪魔と契約した女」の初出映像が流れるそうですよ!今から録画予約しておこう!!

今日発売の「オリ★スタ」に、玉木くんが見開き2ページでインタビュー記事が載っていました。
モカ玉木くんですよー。
大奥で一番の美貌の松島ですが、玉木くんはふだんはあまり自分の「美」は意識していないって。
キスの後、なかなか口を拭えないとか、のだめでも言っていたエピソードもありますね。
大倉くんのこと斜めから見るとセクシーだなと思ったとか、言ってます。鶴岡との関係はリードする方なんだけど、藤波との関係は逆だから、そっちの方の演技に興味あるな。
なんとなく、そういうの少なくない?でもないかな?ただのイメージだろうか?

ラブシーンはお鈴廊下の総触れと並んでみどころだそうですから楽しみにしていましょう!

さてさて、玉木くんは今晩、帰国されるとのこと、お疲れ様でした。久々の千秋、のだめコンビはどうでしたかー?

今日のNakedは佐々木一成さん(玉木くんのオフィシャルライター)がゲストで、なかなか面白かったですよ。
22歳の頃からの玉木くんをよーく知っている、全て知っているかもしれない人です。
特に内面の変化には詳しいでしょうね。お話が興味深くて。玉木くんの反応を聞くのもとても面白かったです。

そして、音楽の趣味もあっているようじゃないですか?ロック大好きで、今日も洋楽ばかりでしたね。

オフィシャルライターという職業があるのか(感心)。
じゅんにゃんのこともオフィシャルブロガーにしてくれよー(笑)
オフィシャルCatでもよい。

さてさて、夜も深まって参りましたので、今日はこの辺で。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する