「大奥」原画展

sj-090302
玉ちゃん @新宿の巨大広告

こんばんは。じゅんにゃんです。

韓国の報道にお腹いっぱい気味です。目の保養にはなりました。
少し見ぬ間にすごく落ち着いた雰囲気になられました。(なぜか敬語)
ドラマ楽しみだわ。その前に番宣の特番はあるかしら?

さて、横浜ルミネの有隣堂という本屋さんがリニューアルしたのですが、
久しぶりに行ったら、レジの後ろのモニターでずーーーーーっと「大奥」」の2分物の予告映像を流していました。

キャーーーー!!嬉しい!!もう挙動不審。
ニヤニヤしながらずっとそれ見てました。最近のテレビは画が綺麗

そして、もちろん「大奥」コミックの売り場はちゃんと原作売り場が特設されていました。
振り返ると壁によしながふみ先生の原画が!!うぉーーーーー!!えんぴつで指示が入っていたりして、こりゃ本物でしょう?

ohoku_t

ohoku_g
原画って意外と綺麗ですね。シンプルな線。

帰ってネットで調べたら、西口のコミック王国(地下街にある)の方ではもっと手広くやっていたらしい。
有隣堂「大奥」原画展

秋葉店なんて年中行ってるのに気づかなかった・・・。
地元の本屋が「大奥」びいきかー。ちょっと嬉しくなったじゅんにゃんでした。


sj-090301


今日の新宿の大広告は盛況でした。この前夜来たときは人そんなに居なかったのに。平日だったし。
主に二宮くんと大倉くんのファンなのかな?撮影大会。

じゅんにゃん玉木松島様の前を独占!!松島だけ色が明るくて浮き立って見えるの。
もう、ここだけ切り取って持って帰りたい位ですわ。

ohoku_poster-1
こっちは壁にかけてあるタイプのポスター。@TOHO上大岡


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する