ギルティにCMにワクワクー

こんばんは。じゅんにゃんです。

うー今日はすごい天気だったなー。久しぶりの雨が都心冠水??
渋谷や青山がすごかったのかしら?マンホールから水が噴出してたりして恐っ!
隙間を縫ってちゃんと家にはたどりつきましたよ。

昨日は、たった15秒の「ギルティ」の予告でたいそう盛り上がりましたね。テレビの前に張り付き!

玉木くん、韓国の時より少し髪の毛短いみたい。伸びるの早いのかしらー?
オフステで見た頃のような気もする。
新しい玉ちゃんに飢えているから嬉しかったな

今日発売の「テレビガイド」には、玉木くんが呆然としてるポスターカットが載ってます。
これにどんなコピーが入るのかな?復讐開始、かな?
昨日の予告で、「女」の字に黒い羽根が使われているんですよー。

他のテレビ雑誌も新連載ドラマの写真は結構載ってるのに、「ギルティ」はあまりなかったね。
まだポスターと予告しか撮ってないのかな。
これから10月にかけて少しづつ出てくるだろうから楽しみ

そして役柄も、久々のシリアスな役に期待大
どんな風にやさぐれているかも早く見たいし。そういう役初めてじゃない?新境地開拓。

「週刊ザテレビジョン」にはふたりの出会いのきっかけもありました。玉木くんの写真にうきゅ~ぅ
もきゃもきゃだよ~

菅ちゃんのコメントも

玉木さんを始め、素敵な方々と共演できてうれしいです。・・・」って。(週刊TVガイド)

「愛し君へ」の時は、玉木くんは、菅ちゃん演じる四季に片想いする男の子でした。
玉木くんもまだ若手俳優さんって感じで。それが今じゃ主役級!きゃー!

あの作品には、すっごい泣かされたよ!!うっかり見始めると止まらないし。

ギルティ 悪魔と契約した女」もキャスティングが魅力的だし、皆演技派だし、期待しちゃう。
漫画原作じゃないオリジナル脚本っていうのもあるしね。

それにしても、「告白」が映画化ヒットしたからか?ちょっと暗めの復讐物みたいなものが流行ってるのかな?
イケメンたくさん集めたドラマや映画も多いし。

そうそう、玉木くんの単発ドラマは「世にも奇妙な物語」なんですよね。そちらも楽しみだね。
また、恐いのだから現場で何かあったりしなかったのだろうかー?

ほろよいぶどうサワーが9月14日に発売されるそう。玉木くんのCMもあるらしいです。こちらは新しくなってるのかしら?そろそろちょっと違うのではなく、新しいの見たい。

明日は少しは涼しくなるかな?過ごしやすくなるといいんだけど。
それじゃ、おやすみなさい


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する