「ギルティ」クランクイン

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、Nakedまでの空き時間に書いてます。時間は有効に。

今日は秋からの連ドラ「ギルティ 悪魔と契約した女」(CX)のクランクインだったそうです。
最近は、ドラマのプロデューサーさんもつぶやいていたりして、何やってるかわかって楽しいです。

少し秋風吹いたと思ったのに、ロケで外は結構暑かったらしい。お疲れ様です。

玉ちゃんメールも来たね~
ファンクラブの特典で、時々玉木くんから近況報告などのメールが来るんですよ。

意外と絵文字が入っていたりして女の子っぽいんだけどー。(すまん)
携帯で打ってるのかな?
占いを気にしていたりして。うきゃ

じゅんにゃんも朝は「めざましテレビ」を見てるけど、寝ぼけてるし準備に急いでいるから、日中は全然占い結果を覚えてなくて。。。いいのか悪いのか?
玉木くんは、出かける2時間前には起きてるっていうから、ちゃんと覚醒してるのね。ハイ。

自分で占えるから、だいたいいつがいいか悪いかの波はわかるんだけど。
だからどっちかというと大きな流れ(年運とか月運)の方が興味あります。

連ドラって若干1ヶ月前から撮影なんですねー。そういう意味では制作期間がとっても短いのね。
ものによるとは思うけど。
予告とHPからだいたいの設定とミステリーの雰囲気はわかったけども、最近になく楽しみなドラマです。

これから火曜日は早く帰ろう。
菅ちゃんの悪女も、玉木くんのやさぐれ刑事も楽しみだなーー。

会社でも、いろんなひとから「玉木さん、世にも奇妙なーに出るのー?」って声かけられました。
「そうなのそうなのそうなのよん」「見てね!!」

一昨日の「めざましテレビ」の録画見たら、お腹に爆弾みたいなの巻いてなかったーー?
やっぱり、この役ちょっと軽め&ギャグ入ってる?

秋は玉木祭で、また新しいファンが激増するかしら?
千秋じゃない玉木くんもいいって知ってもらえるといいね!!
(じゅんにゃんにとって千秋役は特別だけどねーー)

オフステの真島拓朗刑事見たーーーー!!
すっっげぇ、渋い!カコイイ!!

早く会いたいよぉーーーー



最近、オフステージスタイル(FC)の更新早い!さすが。
それでは、Nakedまでにはちょっと時間ありますが。
またね!!


人気ブログランキングへ  
「ギルティ」大ヒット!!祈願。良かったらぽちっとお願いします。
拍手する