世界不思議発見!

こんばんはー。じゅんにゃんです。

今日は、「世界不思議発見!」(TBS)で「大奥」の特集でした。
面白かったー!暴れん坊将軍!(じゃないけどさ)

映画の初出映像が思いのほか出てきてうひょひょーーーでしたね!!

玉ちゃんの松島も出てきたよーー!予告以外の映像にドキドキーーー
「踏んでおる」の場面まで見せてくれるとは、大サービス!

これまでのどの役とも全然違う。この役を選んだ玉木くんの気持ち、わかるような気がして来た。
新しい挑戦だったんだね、やっぱり。

玉の輿神社、いいねー ←なんでそんなことだけ覚えてる?


今日は、午後から妻夫木くん、深津っちゃんの「悪人」を見てきました。
モントリオール世界映画祭で深津絵里さんが最優秀女優賞をもらったというので、話題作。満員だー。
原作を読み始めたのに全然すすんでなくて。電車で読んでても寝ちゃって
大奥」はまだ特報だったぞ。この映画館。チラシ小はまだありましたよ。

重いお話でしたね。ちょっと辛くなるかな。
出会い系サイトとか今っぽいモチーフが出てきますが、純文学風。
佐賀とか長崎が舞台なのにちょっと北っぽいイメージだし。冬だから?

妻夫木くんはウォーターボーイズの頃から変わってない?ちょっと大人になった感じ?
自分が初めてやりたいと熱望した作品なんだって。

じゅんにゃんは、ここのところ邦画づいてます。来週も何か見れるかな?


今日の朝日新聞のテレビ欄に玉木くんのインタビューが載っているそうです。お知らせなかったような気がする。
実家に電話して確保してもらったーーー!
お写真は「世にも奇妙な物語」の冴えないサラリーマンです。真島デカじゃないのね。
asahi.com(朝日新聞社):30代、自分を追い込んで 「世にも奇妙な物語」玉木宏 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能

玉たん、タレ目ちゃん。役は会話のキャッチボールか・・・。

昨日のNakedの玉木くんもちょっと今までと違っていたみたい。旅から帰って来て一皮むけたのだろうか?

なんか短いけど、眠いからこの辺で。
おやすみなさーーい


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する