「ギルティ」ドラマサイト&新CMなどなど

こんばんは。じゅんにゃんです。

週明けはなんだか忙しないです。
玉木くんはやっぱりドラマのロケ(@横浜)とCM撮りのようですね。相変わらずお忙しそうです。
そうこうしていても新しいニュースがいっぱい。

「ギルティ 悪魔と契約した女」(CX)の予告があります。「逃亡弁護士」の後か途中か。

そしてドラマのサイトができてます!!「ギルティ 悪魔と契約した女」(KTV)

菅ちゃんと玉木くんのインタビューが載ってます。玉木くん、大人っぽいって言われてますね。うきゃ
悪いと知っていて惹かれる男女のもつれ……。 もつれーーー!

たぶんドラマ開始前の特番とか番宣とかあるでしょうね。

ほろよいぶどうサワー新発売 玉木くんの新CMの解禁 ほろよい
「ジョーカー~ゆるされざる捜査官~」はサントリー提供だそうです。確か前も流れてた。

NECのPCのカタログが新しくなっています。 121ware.com 
 玉木くんの後ろに居るメイドさんたちは何~~?どういう趣向なの?(^^;

あと、もうひとつ学園祭にも出られるようなんですよ。学習院女子大だって。今日情報解禁のようですよ。
詳しいことはまだわかりません。これからですね。

また抽選かー。白百合はe+全然つながらなかったよ。タマクラ枠も見事ハズレたし。
しかしながら、玉友さんが見事ゲットしてくれたおかげで初めて学園祭に行けることになりました!!
キャー!幸せ幸先良い秋の予感 また、ご報告いたします。


なんか、こういう情報の多い日は、これ書くだけでブログ終っちゃって、なんだかよくわかんないんですよねー。
情報の波に飲まれてしまいそう~あっぷあっぷ

とりあえず、明日は録画をきちんとして、早めに帰れば幸せな1日になりそう!!

そうそう、昨日の「みんなのえいが」(TBS)には松島さまの初出映像がたくさん出ていましたよ。
といってもいつもの場面に+αって感じですけど。
首チョンのところの少し前からとか、三炷香の場面とか、藤波さまの腰をさすってるところとか・・・キャー!!

「大奥」で優雅だけど怪しい玉木くんが、「ギルティ」でやさぐれデカ、「世にも奇妙ー」でイマイチサラリーマン・・・と今年も色んな顔を見せてくれますね。カッコイイ役ばっかりじゃないところが玉木くんらしいというかー、楽しみだね!!

それでは玉木くん、引き続き撮影頑張ってくださいね。ドラマ楽しみにしてまーーす!


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する