メイドがお掃除してるよー!NECの新しいCM

こんばんは。じゅんにゃんです。

NEC PCの新しいCMができました。VALUE STARとLaVie Lです。
10月5日から放映だそうです。

ビックリしましたねー。山本太郎さんじゃなくて、渡り廊下走り隊
なんじゃそりゃ?

玉木くんのお部屋をお掃除してあげるんだそうです。
それにしても、玉ちゃん、半分嬉しそう(鼻の下伸ばしてる)で、半分照れくさそう。

エロい宏もこんな集団に会ったらかたなしだよー。そんな顔見るのもじゅんにゃんは楽しみだけどね。(何でも生活の糧にしている)

流行り物を持ち出してくるNECさんもやるねー。趣向が変わっておもしろかったよ。



youtube


アイマックスシアターのCMみたいな玉木くんの反応。 youtube

相変わらず3Dが流行りなんだなー。目が疲れるよん。ま、これは飛び道具のひとつだね。
ブルーレイドライブとかの方が嬉しいのよ。でっかいメガネがいいねー。


メイキングもいつにもまして玉木くんがカッコかわいいです。メイドたちに押されてる。
鼻伸ばしてるのがよくわかって楽しい。コアな楽しみ方ができるビデオ。
壁紙ダウンロードもあります。この壁紙は厳しいな。

NEC 121ware.com

News

爽やか玉ちゃんなんで、NECのCMは好きです。今回はなぜかオレンジ色の派手!なシャツ。

大奥」の映像が今日、ミヤネ屋で流れたとか。
もっと早く教えてよーー。見れないじゃないかーー。

最近いろんな情報が遅くて追いつかなくて。夜中にこんなこと書いてる自分が可笑しい。

YAHOO「大奥」特集

こんなサイトもできてます。お写真いっぱい!


ということで、今日も情報をご紹介して終わります。もう眠いので勘弁を。
ぐぉーーーーーーzzzzz


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する