今日は撮休みたい

こんばんはー!じゅんにゃんです。

3連休ですねー。天気もいいし行楽シーズンだ。皆お出かけしてますか?
「ギルティ」の撮影もお休みだったみたい。玉ちゃん何してるかな?

じゅんにゃんは、今日は「海猿」を見てきました。
海版ダイ・ハードですな。展開はわかっちゃいるけど、結構おもしろかった。
むやみに手に力が入るけどねー。
時任さんの役がカッコよかった!会社にこういう人いたら惚れるかも。

ま、でも玉ちゃんがより超える人はなかなかいないけどね~。

大奥」の予習もしてますよ。「江戸城大奥ガイドブック」(新人物往来社)なるものを手に入れたので、読んでます。

公開日(試写会の日)にワクワク感がピークに達するようにコントロール。

大奥」も「ギルティ」も特集や番宣が多いので、見逃さないようにしなくっちゃ。
HDDは大丈夫かしら・・・。

映画「大奥」ナビ っていうのがTBSであるみたい。(日時は関東地方)
 9/25 (土) 15:30 ~ 16:24 (54分)   HPはまだ見つけられないけど番組情報

大奥の扉(TBS) は3回目。
 9/25(土)21:54~22:00  番組情報

映画「大奥」スペシャル はCS TBSチャンネルで。
 9/26(日)17:00~17:30 (30分) 番組情報

yahooに「大奥」特集のページができてます。これは前にもお知らせしたような?
Yahoo「大奥」特集

あってるかな。。。。

他には特に何の報告もありませんね。平和ってことですね。また明日~



人気ブログランキングへ  
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する