玉木エロシ?

こんばんはー。じゅんにゃんです。

今日の「5LDK」(CX)たいしたことなかったなー。
テキーラ飲んで酔って自動販売機の間で寝た話ね。
もう一度見れたのは良かったけど、もっと長く!!長くお願いします!そして未公開シーンもお願いします!!

今日は寒かったね。11月頃の気温なの?部屋の中が暖かくて外に出てからビックリしちゃった。
Tシャツ+サンダルでうろうろしてたら風がびゅーーーっと。

そういや玉木くんは風男だってラジオで言ってましたね。じゅんにゃんは雨女(台風女)です。
遊びに行こうとすると台風が来ます。

風が吹いたら玉ちゃんが近くにいるかもしれないからキョロキョロすることにしよー。

昨日、雑誌の紹介でQ&Aに答えていたのは「JUNON」11月号(集英社)でした。すんません。頭がごちゃごちゃに。

「JUNON」も写真もインタビューいいですよー。
本屋さんで売れてました。そこだけ本の山が凹っとなってました。宏効果だろうなー
前は買うの恥ずかしかったけど全然余裕で買えるな、最近。

ワンコと撮られているのは、このJUNONの他に、TV雑誌の「ギルティ」の紹介です。
犬と戯れている自然な表情がとてもいいですよね。
「わんわん共和国」を思い出すよー。

玉木宏の愛  守られるより、守りたい。
「やきもちを真剣に言われると守りたくなります(笑)」だって


うーーーん、やきもちは真剣だろう?皆

嫉妬深かったのは中学生の時だからー20代はどうだったのじゃー?
いきなり飛んで30代だからー。あまりにもリアル過ぎて話ができないのかー?

玉ちゃんに嫉妬されてみたいね。恐いかな?恐いだろうね。

ジャックスのCMが「大奥」とコラボしているそうです。オンエアされてみたいですよ。
YHOOのHPでもアップされてます。どうぞ。
「大奥」動画


秋のゴールデンウィークが暮れていく~
ふふふ、それじゃおやすみなさい。



JUNON (ジュノン) 2010年 11月号 [雑誌]


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する