ぷはーーー!

こんばんは。じゅんにゃんです。

「男女逆転『大奥』奥の奥まで徹底解剖スペシャル」(TBS)見たー!!
新しい映像やインタビューや撮影の合間の風景なんかがいっぱいで面白かった。
主役のふたりは会見の時に撮ったのかな?柴咲コウちゃんのドレスはプラダだよね。ファッション誌に載ってた。

映画の内容も結構見てしまったようで、大丈夫かな?映画見たら全部知ってましたってことはないよねー?
なんて思ったりもして。
お香のシーンの玉ちゃんが綺麗だったー!綺麗なお庭にも引けを取らないようで。
玉木くんと蔵之介さんの会話面白かったですね。ラブシーンの時の感想。
どこに手を置いたらいいか、とかね。照れあっててかわいかったね・
銀色の布団も出てた。あんな高そうな布団、ヨダレも垂らせないね。


・・・ということで公開が待ち遠しいですが、結局試写会のハガキは今日まで待ったけど来ず、ぐすん
せっかく美容院を予約してたから行って来たよ。今日行ってる人何気に多いかも。

初日の方はまたしても他の方のおかげで行けることになりました。玉ちゃんに会える~
そもそもローチケって何ー?瞬殺だったよ。でも取れたって人もいるんだからねー。


録画した海猿を見てるなう。
今日はもう眠くって・・・玉ちゃんおやすみなさい。


人気ブログランキングへ  
拍手する