秋だね秋!

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はなかなかいいお天気でしたねーーー!!
日頃玉木宏に全霊をささげているので(大げさ)、たまの家族サービスの日でした。
ちょっぴりドライブ。紅葉はまだまだだけど、気持ちのいい日でした。
あと少しで連休も終わってしまう。ちょっと寂しい。

キノコとかサンマとか急に食べたくなって買ってきました。
郊外の道の駅とか八百屋をのぞくと旬のものがわかって楽しいよ。つい買いすぎちゃうんだけどね。
栗とかねー!
玉ちゃんの好きなマツタケはね、日本のものは売ってないよ。ああいうのは料亭とかにいっちゃうのかな?
だいたい中国産かカナダ産か。
じゅんにゃんも土瓶蒸し食べたーーーい!!
去年はマツタケが美味しいという噂のお店で食べたのを思い出したわ。

明日は「大奥」試写会だねー。このために取った休日だったけど、結局行けず。
結構イベントに当たった人いるみたい。たくさん入れるのかしら?
後で話を聞くのが楽しみだわ

玉ちゃんは相変わらず「ギルティ」の撮影が続いているようですね。今日はどうしてますかー?
寒くなってきたから風邪引かないようにねー!

「ネプリーグ」には玉木くんは出なかったけど、10/8(金)の「松本人志の○○な話」(CX)にギルティチームが出演するそうです。(これはツイの情報ね)玉木くんが出るかどうかは・・・まだ不明。

明日は寒そうなので、「大奥」の大ヒット祈願イベントに行く人は少し着込んだ方がいいかも。

昨日の「大奥」の特番は関西では今日だったんですか?地域によって随分変るのね。
こんなのは全国ネットにしてちょうだい。といいたいところ。
さきほどもう一度見たら、松島の長い指の動きが素敵でした。早く優雅な松島様の香道のシーンが見たいの。
世界遺産の寺社で撮影しているのも楽しみ。ニノが中高は修学旅行に行けなかったから調度良かったと言っていてへーと思った。そして、「世界遺産で火なんて焚いていいのかな?」って言葉に頷いたりして。
コウちゃんはウィッグなのかな?黒髪の下から茶色の髪が見えたよ。
・・・なんて細かいツッコミを入れながら見てました。

「大奥」の展示も関東に来ないかしらね?ちょっと期待してるんだけど。

そして今日はウォーターボーイズのイベントがあったんですね。@静岡
前に聞いたんだけど、もうそんな時期になってたのね。秋はイベント盛りだくさん!!
試写会に行く気でいたからとんと忘れていました。

それでは取り止めもなくなってきたので、おやすみなさい。



人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する