増上寺での「大奥」大ヒット祈願イベント

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は「大奥」の大ヒット祈願イベント&試写会だというのに、あいにくのお天気でしたね。
急に秋本番という感じでついていけなーい!!

ネットーニュースももう出ていますね。1000人以上の人が集まったって。
会場はこんな感じー?! 増上寺

増上寺はよくお花見をしましたけれど、あんな所でやろうとは!
最近はお寺でライブをしたりするから、結構ゆるくなってきたのかしら?
徳川の由緒正しいところでやりたかったんでしょうね。でも何だか大掛かりで大変そう。

試写会の会場をホールAにして欲しかった(もっと見れる人多くして欲しかった)
と思うじゅんにゃんなのでした。ぐすん
まあ、すぐに公開だからもうちょっとの辛抱ですね。

玉木くんはギルティなやさぐれ感ですねー。真島のまんま。うきゃ
紋付袴なんだー。どんな姿もサマになるところが素敵ですよねー。
女性陣のお着物もいいですね。

もう見てるかもしれないけど、ネットニュースいろいろ。

二宮感激! 将軍家菩提寺で男女逆転『
大奥』ヒット祈願 ニュース-ORICON STYLE-

柴咲コウ、徳川家菩提寺でのヒット祈願に「身が引き締まる思い」 : 映画ニュース - 映画.com

二宮、柴咲、堀北ら『大奥』ヒット祈願に艶やかな和装で登壇 - MovieWalker

「玉木宏って格好いい!」『大奥』プレミアで二宮和也が共演者を褒めまくり! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

 「玉木宏って格好いいんだなってことですよね。」っていう二宮くんの言葉、キャーありがとう!!
 大倉くんのコメントと玉木くんとのやり取りも笑えるー!

映画/二宮、柴咲の将軍役衣裳の印象は「布団のような着物」 - cinemacafe.net

堀北真希ガッカリ!雨でレッドカーペットは中止だけど…着物姿の競演にホマキスマイルは健在!! - シネマトゥデイ

明日のワイドショーやスポーツ新聞も要チェックでーす!!ちょっと楽しみだけどHDDの容量も見るのも追いつかない!!

なんだか、よく見えなかったっていう声も聞きますが、風邪ひかないようにねーーー!!


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する