「ギルティ」制作発表

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は秋の新連ドラギルティ 悪魔と契約した女」(CX)の制作発表でした。

毎日話題満載でもう録画が大変!録っても編集が大変!
タマクラのOffstage styleも更新されていました。玉ちゃんカコイイねー。
やさぐれてる風貌だけど、笑顔が素敵

明日のワイドショーも出てくれーい。
また、今日に限って「スーパーニュース」録り損ねた。見てる暇もないけど。

悪女・菅野美穂「生き血の代わりに…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


こんなのもありましたね。ヨーロッパ旅行のお話面白い
SUNTORY CAMPARI インタビュー

バナナの皮の話、可笑しかったよ。ヨーロッパってそんなにバナナの皮落ちてたっけ?
石畳が多いから確かにカートは使いにくいけど、滑りにくいとも思うんだけど。
相当バナナの皮に縁があるんだね(笑)

しかし、それ位が失敗談で良かったというか、お酒も一人だからそんなに深酒しなかったのかしら?
ワイン好きだから美味しい地域ばっかり回ってたとかー。
旅するとそのたびに失敗や出会いやいろいろ逸話ができるけどね。小出しに教えて欲しい。

あんな綺麗なおにいちゃんがスッと立っていたら目立つだろうな。(超ウットリ
それとも逆なのかな?外国人の中だと日本より目立たない?

今年は夏休み取れていろいろ活動したから話題がたくさんあって良いな~
写真もそのうち見せてくれるといいなー。


昨日の「大奥」ヒット祈願イベント、試写会の報道の続きです。
よく見れば見るほど、やさぐれデカが結婚式に出たみたいだな。ふふ。
二宮くんに誉められて照れてたねー。試写会での会話ももっと詳しく聞きたいな。

二宮和也:玉木宏「かっこいい」堀北「日本人形みたい」 キャスト褒めまくり 「大奥」試写
 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


玉木宏、二宮和也&大倉忠義からモテモテ 映画『大奥』でザク役熱演!?  ニュース-ORICON STYLE-


ということで、おやすみなさい。


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちぽちお願いします
拍手する