初のナビゲーター役

こんばんは。じゅんにゃんです。

東京は雨ばっかりだよー。秋だから?

えー、ちょっと前にたまくらから案内がありましたが、玉木くんが初の番組のナビゲーターをするそうです。

2010年12月5日(日)BS朝日21:00~22:55
BS朝日開局10周年特別番組「ダ・ヴィンチの指紋」

BS朝日

ナビゲーターって、またまた新しい挑戦をするんですね。
内容も最近ヨーロッパに縁があるからとっても適任なんじゃないかしら?
新しい玉木くんの顔が見られるなんてとっても楽しみだわ。

玉木くんはいつも自分は器用じゃないからって言ってるけど、やってる仕事は全部身になってるもんね。
ラジオも最近はひとりでもよくしゃべるようになって。
佐々木一成さんも、会った頃に比べて「自分の言葉」を持つようになったって言ってましたよね。

それはたぶん、いつも真剣に物事に取り組んで、自分なりの考え方や答を出しているからですよね。
そして、新しい自分を開拓していくところはとても貪欲なんだよねー。


さてさて、「大奥」の公開も明日に控えていますが、
「のだめカンタービレ最終楽章前編」の放送も日本映画chで予定されています。10/10以降6回もやってくれるみたい。
10/10のみ樹里ちゃんのインタビューが前後にあるそうですよ。10/17は再放送。
日本映画専門ch

のだめといえば「 のだめカンタービレ ロケ地ベストセレクション」 というDVDが12/3に出る予定だそうです。
HMV
【本編内容】(本文そのまま)
連続ドラマ~SPドラマ~映画前編&後編までのロケ地マップ。
のだめスタッフが決めたランク付けで1位~20位までとりあげる。


あと、昨日のオフ会の会場は「焼肉チャンピオンNAKAME+」です。YUKIYAさんが紹介されていたお店です。
個室は人気があるそうなので行く方は早めに予約した方がいいと思います。
都内にも他に何箇所かあります。

でも中目黒は焼肉屋さんいっぱいあるからー、もうビックリですよ。

HOSUは映画「ミッドナイトイーグル」の落合本にも寄稿されているデザイナーの鈴木智博さんと保坂尚輝さんのお店です。(名前の頭を取ってHOSUなんだそう)
玉木くんと旧知の仲であることは良く知られていますよね。
迷彩のバックがかわいかったよん


秋の連ドラは面白いかな?見てみようかなーって思うのが結構あります。
キャストだけじゃわからないんだよねー、これが。
「ギルティ」は絶対面白いですからー。さっきやっと吉瀬美智子さんの出たテレフォン・ショッキング見れた。
玉木くんから、お花届いてたねー。でも次の日は三浦春馬くんだった。

それじゃあ、また明日。明日は「大奥」公開とともにNakedですからー。
明日のチケットは結構売れているそうじゃないですか?


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する