「大奥」見てきました。

こんばんは。じゅんにゃんです。

大奥」見てきたーー 玉木くんは思ったとおり、美しい。優雅。
玉ちゃんが大奥で一番美しいですよ。

今日はそれを確認しに行ったんだけど、本当にまったく役によってこんなに変わるとは。
ため息が出ますね

藤波様とのラブシーン、三ちゅう香のシーンは見ものです。悪事をたくらんでいるところもまたいい。
出番ごとにいろんな表情の松島が楽しめます
主役じゃないから、出番出番で印象を残していかないといけないって玉木くんも言っていました。
水野のことライバルなのに、親切に香道を指導してあげたりして。そういう顔もあり、鶴岡をすげなくしたりする顔もあり。うきゅ

玉たんばっかり目で追っちゃう

脇役の方々が素晴らしいですよ。それぞれが自分の役をまっとうした感じ。

そして、じゅんにゃんはコウちゃんの吉宗が気に入った。堂々としていて目力、声のどすといい将軍様。

「下がりゃーーーーー!! これ言ってみたい。

最後には松島様も、「吉宗様に負けた」と言っていましたよね。

ジャニーズさん達の映画かなと思っていたけど、芸達者な脇役俳優さん達を見るのは楽しかったな。

あ、もちろんニノも大倉くんも頑張ってましたよ。蒼くんも初初しかった。
お話は知っているのに、最後にはジーンと来ちゃった。

映画館は女の子99%だったなー。
明日はまた見に行ってきます。それじゃあまた明日。


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する