「ギルティ」の番宣&NEC新CM

こんばんは。じゅんにゃんです。
今日もなにやらいろいろ情報が流れていましたね。
でかけてからだからなかなか追いかけられず、見られなかったものもあります。

まず、ギルティ 悪魔と契約した女」(CX)の番宣がいろいろ始まっています。
「世界おもしろ珍メダルバカデミー大賞」(CX)に菅野美穂さんが出ていたそうでうす。玉木くんは出てないの。(それが救い?)

関西テレビのプロデューサーさんが時々つぶやかれてます。

10月11日(月)19:00~20:54の豪華2時間スペシャル「ネプ大リーグ」(CX)で後半の「大人検定」っていうコーナーに玉木くんと菅ちゃんが出るそうです。 ネプリーグ

10月11日は21:00~23:33で「夜の笑っていいとも!2010秋のドラマ特大号」(CX)
というのもありますね。これにも玉木くん、出るようですよ。

12日のドラマ開始当日は電波ジャック狙ってるということなので、朝のWSや「笑っていいとも」なんて出てくるんじゃないでしょうか?

地方は日程が違うかもしれないので、HPやTV雑誌で調べてくださいね。

今日は「笑う犬2010」(CX)でNECの新しいCMが今日から流れるというので見ています。

VALUESTAR 3Dラインナップ渡り廊下走り隊と一緒のLavieLのCMが流れましたーー!!

相変わらずお綺麗ですね、玉木くん。もきゃ~


昨日言っていた、大奥」大ヒット御礼舞台挨拶&舞台挨拶ライブビューイングは残念ながら玉木くんの登場はありません。二宮くんだけだって。コウちゃんもいないのか。

全国の映画館と中継するっていうから随分大掛かりですね。
でも、もうチケット取るために緊張しなくていいのかと思うとちょっと気が抜けた。
その頃は「ギルティ」で頭がいっぱいですからーーー!!

さっき「ギルティ」のちょっと長めの予告も流れました。
真島刑事が芽衣子に惹かれていく・・・?それをどんな風に玉木くんが演じるのかが楽しみです。
サスペンスだけど恋愛ものでもあるんでしょ?
これまでコメディ要素が入っていた作品が多かったので、シリアスなドラマではどんなんだろう?
綺麗な玉木くんはちょっとおあずけ?最後の方でヒゲ剃らないかな?(そういう問題じゃないか)
いろんな意味でとっても期待しています、このドラマ。

関西ではメイキング番組もあるらしいから、関東でもやってくれないかなー。


NECモバイルの秋冬のCMもあのビジュで撮っているようです。NECカシオモバイルの方がつぶやかれています。
「 ブラックスーツにウェイブドヘア。薄く髭が生えたカッコいい系と言いましょうか・・・。」(つぶやきそのまま)

どんなCMか楽しみですね

携帯って結構頻繁にデザインが変わって、大変だなーなどと余計な心配をしたりして。
それだけ新しい玉木くんが見られるのだから楽しいけどね。

なんだか、また情報の羅列になってしまって、書くのだけで大変なんだけど。
新しい玉木くんが見られて幸せにゃ玉木祭真っ只中だよ!!


人気ブログランキングへ  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する