のだめ最終楽章後編スペシャルエディション(少々ネタバレ)

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は!久しぶりにのだめDayでした。
そう、のだめカンタービレ最終楽章後編」スペシャルエディションDVDを入手しました。本当は8日発売です。ブルーレイ版は明日届きそう。

ネタバレってほどじゃないけど(半分は放送したものだし)、でも知りたくない人は明日以降来てくださいませ。

 
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [Blu-ray]


本編ディスクのほかに特典DVDが2枚付いています。そっちから見てました。

本当に千秋をやってる玉木くんは素敵にゃな~ウットリ
あの指揮する背中をみていると、不思議な気持ちになってくる。宇宙だ~
やっぱり千秋をやってる玉木くんが好き(他も好きだけど)
特別なの

4/17の初日舞台挨拶の各地の様子は懐かしい自分のチケット半券を出してきて見てました。
おー、頭の後ろからうつっとる(笑)いつも見かける人もいるなー、なんて。
寒かったんだ、あの日。みぞれなんて降って。ダウンの人とかいてそれも笑えるよ。

玉木くんも樹里ちゃんも同じような舞台挨拶を何回もやってー、大変にゃ。
大阪組や神奈川組もそれぞれ楽しそうなの。行かなかったところの雰囲気が見れたのは良かった。
瑛太のシャツをあさみちゃんがネタにしてたり、ウェンツやベッキーのバラドルぶりもまた楽し。

最後にキャスト全員そろったところは本当に贅沢。もうあんなことはないんだろうなー、と思ったらちょっと寂しくなったよ。

会場は独特の熱を帯びてましたね。朝早くから夜遅くまでのだめ祭。
あまりにも想い出が多すぎて、胸が熱くなるなー。(特典DVDだけでこれかい?)

今は「マングース撮影日記」見てます。
ウェンツの誕生日が・・・。写真撮ってるの玉木くんじゃなくて福士くんだし
オフの顔も出てくるので楽しいですよ。

未公開シーンもウハハー、入れて欲しかったなー。時間の関係でカットしたんだろうな。

ま、いろいろあるんですが、また明日。ちゃんと見てからね。
あーでも明日は「Naked」の日だわ。玉木くんも仕事してるにゃん

そういえば、前にも紹介したけど、12月3日にのだめカンタービレロケ地ベストセレクション ~2006-2010 4年間の想い出~(仮)」というDVDが出ます。

ひえー、まだあるのですねー。
これまでの4年間分のってことですから、国内もヨーロッパも全部ですね。
こんなの見たらヨーロッパに行きたくなるだろうな。



のだめカンタービレ ロケ地ベストセレクション ~2006-2010 4年間の想い出~(仮) [DVD]

と、とにかくまずは後編DVDを楽しまなくちゃ。

それじゃあ、またね。おやすみなさーい。


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する