「ACTORS magazine」などなど

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はNakedの日です。待ち時間に本屋さんに行って「ACTORS magazine」(オークラ出版)と「オリ★スタ」買ってきたー!

今はのだめ後編DVDの続きを見ています。
やっぱりブルーレイ版に特典DVDを付けて売って欲しかったよ。だって、出るたび両方買わないといけなくて、もう置く所がないんですよ。
じゅんにゃん雑誌とDVDの中で埋もれて寝ています。すべて宏のものだから、本望と言えば本望ですが。ちゃんと書斎に整理してポスター貼ったりしたい(想像)

久々の千秋鑑賞の途中、雑誌を見たりして贅沢な時間だわ。

タマクラからも今日、12日の出演番組のお知らせメールが来ましたね。
「知りたがり」もかー。逆にサッカーは直前SPだけだからー。(すいません、一昨日くらいのブログに中継の時間も書いてしまいました)
でも結局すごい時間録らないといけないよね。あとで見るのが大変なのー!!

「ACTORS magazine」ちょっとヤバイです。インタビューも長い。うひゃー。ちょっと今日は感想書ききれないから明日ね。

なんかこそこそ読んでるんだけど、本に顔つっこんで堂々と読みたい。

ということで、今日はこの辺で。中途半端でごめんねー。
Nakedは確か、来週から始まる「ギルティ」のこと、記者会見の様子も流れるんだよね、楽しみ。
唐沢さんなんかとの絡みがでないだろうかー?


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する