SCENARIO Fと「ギルティ」ブームアップ

こんばんは。じゅんにゃんです。
東京は暖かかったですねー。三連休が終っていきます。くー

昨晩、藤井フミヤさんのラジオJ-WAVEの「Francfranc Scenario F」を聞きました。

最近の仕事の話や音楽活動の話でした。知っている話も多かったけど、
ドラマの仕事終ったらスノボ行きたい~とか言ってました。
役者は普通危険だから禁止されてるでしょ?ってフミヤさんに言われてましたね。
最近、山派だからねー。そして、自然に触れたいのかな?ゲレンデに玉たんいたらカコイイだろうなー(妄想)坂じゃなくても玉たん方向に向かって滑ってくでしょうね。

ドラマ終ったら「また頭弾けるの?」って聞かれたました。
「そのつもりですけど」って、えーっ?髪型弾けるってことですかね?

そして、プライベートの話では、収集癖があるのでワインセラーが欲しいとも。
カメラ集めやスニーカー集めの話をしたら、フミヤさんも「凝るねぇ」って唸ってました。

途中、のだめオケの「ベト7」がかかりました。キャー!
結構曲が多いので、Nakedを聞きなれているとトークが途切れ途切れな感じです。

ふたり、5年ぶりっていうけどどこで一緒だったんでしょう?歌番組かなんか?
年を聞かれて玉木くん「30歳です!」ってちょっと自慢げ?に答えてました。

フミヤさんもチェッカーズ時代~解散後も活躍されてますよね。すっかり大人な感じ。
ソロの曲の方が結構好きだなー。バラードとかいいですよね。

ホームページの写真も玉木くんが載ってますよ。きゃー!真島ビジュの玉たん、大人っぽい、カコイイ
シナリオF 10/10  シナリオF 10/3

鼻血ブーブーですよぉ

ラジオの後、鍵穴(Key Hole TV)で関西テレビの「ギルティ」のブームアップ(特番)を見ました。
ちょっと映像はガビガビなんだけどねー。

何でこれを関東でやってくれないんだろーー?絶対もったいない!!

玉木くんのインタビューもあったし、ドラマの映像もたくさん出てきました。

うきゅーーーー
ピストル構えるところとか、犬を助けるためにフェンスを飛び越える所なんかもうたまらないです。
玉たん、カコイイ!!早く見たいねー!

夜中にこれ見て興奮してきちゃったー。

ツイのつぶやきを見ていると、千秋や松島とも全然違うけど、前評判はいいようですよー。

そして、今「ネプ大リーグ」(CX)に引き続き、「笑っていいとも 秋の特大号」(CX)を見ています。

キャー!!玉たん、出てきてるぅ。生放送だから、@フジテレビだね。
玉木祭の始まりだ!

イケメンいっぱい出てるけど、玉木くん一番カッコイイよ~

人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する