「ギルティ 悪魔と契約した女」第1回

キャー!!(≧o≦)玉たん電波ジャックーぅ

こんばんは。じゅんにゃんです。

朝からイッパイ出たねー!まだ全部見れてないけど。どれもこれも全部鼻血ブーーーのカッコよさ!たまりませんねー。
なんなんでしょうねー?前はヒゲビジュ嫌いだったんだけど、真島になりきってるからか?もう全然好きー!!
30歳より上に見えません?(狙ってる?)心なしか、トークも落ち着いているような気がする。

ちょっと逞しくなったからか、千秋の時よりも色気ムンムンしてますよね?
@ドラマでもだし、今日の番宣でも。
そこにいるだけで、醸し出してる雰囲気がなんかやらしい

なんて今日は幸せな日なんでしょうかねー うきゃきゃ~
これが毎週見られるとは!!もう、じゅるじゅるでしゅ

ドラマはですねー、ほぼ期待通りでした。
「アンフェア」のスタッフが揃ってるということでしたが、「アンフェア」ほど独特な雰囲気の演出は無い気がします。
主役のキャラを生かしてるからなのかな?
確かに芽衣子の2面性はあるんですけど、ずっと暗いわけじゃなく表面は明るいから救われる。

玉木くん演じる真島は反対にずーっと眉間に皺なんですけど。
やーん、もうカコイイし、ムチムチしてんのがたまりません(変態)

拳銃は構えるし、柵は乗り越えるし、牢屋で寝るし、全部ため息ー

唐沢さんの突飛っぷりはイッテて超可笑しい。もう、楽しんでるー?

吉瀬さんは、相変らず綺麗ですね。あんな綺麗な刑事いないっていうのだけが現実感無い。
途中ではいていたゴールドのスカートが今日、菅ちゃんはいていたのと似てる(違うでしょうけど)。
ゴールドのスカートの刑事がいるかどうかは知らないけどねー。

吉田さんも渋くていいですね。舞台の人だからか、私はあまり見たことがなくて新鮮で良かったです。

あと、あれ、横山めぐみさんの派手っぷりさに目を見張りました。
おぅ、大胆なワンピ!!素敵な脚
これ、関西テレビだからかなー?ファッションが関西っぽいよーー!!(関西組の反論が来るかもしれん)

警察のデスクはあんなに綺麗なのかね?書類のひとつも見えん。そしてまだSEっぽい真島の姿はわからない。あんまりパソコンオタクっぽいキャラではないよね。

開始前からテレビの前に正座して、なんだかんだと細部も楽しませていただきました。
こんなに真面目にドラマ見るの久しぶり。

あと、10回もあるのにどうなるんだろうねー?わかんないことがまだまだあって、真島がどんどん嵌って行くんでしょー?恐さも重さもあるけど、芽衣子に感情移入もできそうな気もする。もう楽しみ過ぎるー!

とにかく玉たんが鼻血ブーだ~! たまんねぇ~

玉木くんの行ったことがある国の数は「16」。言えるぞ!

ハワイ、グアム、シンガポール、韓国、香港(中国)、アメリカ、カナダ、ニュージーランド、フランス、オーストリア、ギリシャ、イタリア、スイス、ドイツ、チェコ、スロヴァキア。

どうだ、合ってるか?

でも菅ちゃんの34カ国にはビックリ。彼女が初めてひとりでロンドンに行った時の話を雑誌か何かで読んだことがあるから、あれからそんなに行ったのね。

まー確かに生きている間に行けるだけ行きたいけど、なかなかねそうもいかないよね、普通。
インドひとりで行ってる人は、私の周りでも相当変わってる人多いよ。(これが結構いるんだけど)

玉木くん、今年は夏に思い切って行ってきて良かったね!ちょっと今日は菅ちゃんに話を持っていかれたけど、玉ちゃんほどの俳優がひとりでなかなかヨーロッパ旅行なんて出来ないよー。
本当に元気に帰って来て良かったー。ヨーロッパ帰りなんて素敵

なんだか、興奮してまたいっぱい書いちゃった。
これからもうちょっと番宣見ようっと。白シャツ&ムチムチの玉たんを堪能するー!うきゃきゃ楽しみ。


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する