永谷園の新CM

こんばんは。じゅんにゃんです。

ギルティ」何回も見直しちゃう。不思議な話だよねー。わかんないところがイッパイ。

ペットサロンのいたずら書き。芽衣子に当てたものなのかどうか?そしてなんで白いペンキのスプレーがあるの?
置いていったやつなの?

万里は刑事なのにハイヒールで走れるのか?本当は銀座に出勤なんじゃないのかとか、

ペットサロンのオーナーは、前科者にも理解があってとっても親切だってことなんだけど、あんな格好でそのキャラっていうのがまだしっくりこない。

真島さんはやさぐれる前もあんなヒゲづらだったんでしょうか?玉たん細身スーツカッコイイ
最後の回はヒゲ剃ってくれないだろうかー。
夜中に芽衣子の所に言って、愚痴を言ってみたり、そんなことしゃべっていいんかい?

宇喜田の万里へのセクハラ、パワハラもどんどんエスカレートするんですが、警察ってそんなところなのか。じゅんにゃんなら殴っちゃうかもね。急所を蹴るとか。そんで真島と一緒に謹慎?

玉たん、早く謹慎が解けないと、刑事のお姿が見れない。
玉たんの長い指が映ると、うきゅってなる。そして深爪だなーって感心する。

まだ、ひとりひとりのキャラが描ききれていないのか、それが明かされていくのがドラマなのか?
いろんなことがばら撒かれていって、昔の事件にいつか繋がるのだろうか?早く次を見たいです。


イベントが多くて書き忘れていたのですが、永谷園の新しいCMがオンエアされています。
こしの極み「鶏南蛮そば編」さけ茶漬け「鮭の旨味編」です。もう見ましたか?
ホームページの方でもアップされているので見てみてください。
永谷園

真島刑事になる途中かな?いつも美味しそうに食べてるね。鶏南蛮そば食べたい

他にも何かあったような気がするのですが、眠いので今日はここまでー。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する