「ギルティ」第4回の予告!

こんばんはー。
@省エネマンションで丸くなるじゅんにゃんです。いきなり冬です。寒いです。

ギルティ」皆さんリピートしてますねー。玉木ファンだけですかねー?じゅんにゃんも8回は見てるよ。

一昨日、昨日のブログにたくさんコメントいただきましてありがとうございます。
ミステリーなので、推理は人それぞれ、自分流に楽しんでくださいねー!

すごいお知らせが!!(って私もツイで知ったのですが)
第4話の予告、ドラマの公式HPとフジテレビのHPとはちょこっと違うのですよー。昨日オンエアで流れたのは公式のかな?食い入るように見比べてみて。

フジテレビの方、ドキドキするよーーーー!!

ギルティ(フジテレビ) オンエア情報の「スポット動画」を見てね。第4回予告
公式HP 第4話予告

真島が芽衣子に「お前を守りたい」って。(うきゅ~~
それでー、最後の所、真島が芽衣子をがっと抱き寄せて!(はぅ~ん
「これ以上近くに来ないで」と言ってますよー。そうでしょうね。復讐をやり遂げなければならないですから。
恋愛するような生身の女に戻ったら無理でしょ。

第2回位でこの辺をほのめかす映像があったらねー。ちょっと最初の頃もたついたかなー?なんて思ったりして。
まだまだいい人の顔が多かったし。

とうとうラブストーリーが本格化してきたかな?!


さてさて、冒頭のラップ調の曲は誰の?って書いたら、何人かの方からThe New Classicsではないかと教えていただきました。
公式HPの掲示板にも書き込みあったのですか?あそこも全部見るのかー!!なかなか大変ニャ。

The New Classics こちらで告知されていますが、楽曲や曲名はわからないです。
サントラ出るまで全曲はわからないのかしらん?

なんだか、またギルティの話になっちゃったねー。しょうがないね。
でも明日はもうNakedの放送日ですからー。キャー嬉しい。

ギルティ」の玉木くんはとってもダンディで、渋くて大人な男の人。でも本当の玉木くんは悪戯好きのマイペース。
ギャップが素敵です。30代になっていろんな役ができることを楽しんでるね。
これからどんどんラブ方面で話が進んでいきそう。楽しみだけどドキドキだね。
カップラーメンばっかり食べてちゃだめだよん。

白シャツの下は素肌なのか?というご意見がありました。そして見えそうで見えない○○ビを見ようと目を凝らしてしまう、と。キャハハ ニ○レスですかねー?
ファンもだんだんスケベになってゆくねー。Nakedの教育効果で、口に出すのも慣れてきたよ。
この前の白百合の学祭で質問表に「今日はどんなパンツ穿いてますか?」って書いちゃったよ。読まれなかったけど。こういうのはNakedに送った方がいいのかね。

玉木くん、学祭では楽しそうだった!!ライブ近いうちにあるのかなー?そろそろアルバムでるかしら?
来年の話は何も聞かないけど、忙しいんだろうなー?
どこまでも付いてゆきますよー!!

それじゃ、おやすみ!!Good Night


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する