手相は語る

こんばんはー。じゅんにゃんです。

昨日、「SP」の連ドラを11話ぶっ続けで見てました。前に録ったのとこの前の再放送のと合わせてやっと繋がった!!でも最近の再放送の方が映画の紹介が入ってて面白いよ。実は3回目録り損ねた。

って感じで、SPに浮気してる間に私の玉ちゃんがツイでアルパカにされていた!!
アルパカ

この写真で来たかーー?!Aliveのトサカがあった時の方が良かったかも?!(笑)

アルパカがイケメンなのか、玉ちゃんがアルパカ似なのか。タイムラインがすげーことになってました!!
本人もラクダに似てるとか鹿に似てるとか言ってるから、まんざらウソでもないんでしょうけどー。
ファンもファンで無い人もRTしてからーー。

「SP」の録画に「KIDS」の予告が入ってて久しぶりにタケオ見ました。やっぱ真島さんの弟みたいだよ。
ワイルド玉ちゃんもいいよねー。真島の方が大人の色気あるけどね。

そんで、今日帰りに本屋で島田秀平さんの手相の本を立ち読みしていたら、あったあったあやまりま線KY線
この前学祭で玉ちゃんが手相を見てもらった話です。(誰に見てもらったかは不明)
KY線(生命線と知能船線の出発点が離れている)。行動的で大胆な人の手相。Going my wayなんだって。(本人もそう言ってる)
ネーミングがねー、誤解を招くというか。

どエス線はなかったのかね?
KY線の方は聞き上手な二丁目線(感情線の先端が二股)の人が合っているようですよー。

うー、今日から感情線を二股にしてやるーーー 書き書き。。。

実はKY線があったじゅんにゃんでした。(がーん
玉ちゃんほどじゃないと思うよ(自己申告)。KY線同士はいいか悪いか両極端なんだって。
あとはイチロー線とかベンチャー線とかそんなつまらんのばっかり。仕事のし過ぎか・・・ 
他にもいろいろ面白い線が・・・。

手相は日々変わっていくから面白い。生き方が反映されるみたい。
ちょっぴり背筋をのばしてしまいました。

それじゃあ、今日はこの辺で。明日は「ギルティ」第4回だ!!


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する