ギルティ待ち遠しいっす。

こんばんは。じゅんにゃんです。

ギルティ」の余韻にまだまだ浸ってますかー?

「コーヒーのみに行くぞ!!」
真島の柵超え!「ほらっ」「ん!」
リピートしますよねぇ、ワイルドデート素敵だわ

今日、視聴率が出ましたね。視聴率なんか低くてもいい作品いっぱいあるよと言いながらもやっぱり気になるね。
今回は14.7%ですって!!やったー!!初回に次ぐ数字だよ。 ドラマ視聴率

あの予告が効いたカナー?
「お前を守りたい」っていうのと抱きしめ効果?!見たいって思うよねー。
ま、でも「お前を守りたい」っていうのは会話の一部だったんですけど、上手く使っていましたよね。

なんてったてLOVEは永遠のテーマですからね。ラブシーンありそうだったら見てみたくなるよねー。

第5回の予告もKTVのHPとフジテレビのHPで流れていますが、両方ちょっとづつ違うの。
だから両方見ると、補完しあってよりたくさんの映像が見れると言う。
まだの方はお試しください。
フジテレビ「ギルティ」 スポット動画ってところをクリック
KTV「ギルティ」公式HP

また、芽衣子が恐いですよー。「あんたの家族も滅茶苦茶にしてやる」とか「あんたの彼女を殺してやる。もちろんあんたが殺したように見せかけて」とか言ってます。

稲PのTwitterのつぶやきによると、次回は、
・LOVEはギクシャク
・復讐が完了
・宇喜田が始動
・堂島笑える。
・・・そして衝撃のラスト!
ってことなんで、金谷は死んじゃうのかしら?

真島は芽衣子に自宅の鍵を渡していたけど、部屋が空き巣みたいにぐちゃぐちゃになってたよね。鍵なんて渡してまったくどういうつもりー。
いつ刑事ってバレるかヒヤヒヤしちゃって。だって、バレたら、そのために近づいたんだと思われて逆に敬遠されるよね。

真島は危険な恋に一歩踏み出していますね。刑事辞めるつもりかな?
赤い封筒みたいなのを見つけていたけど・・・。

この事件、芽衣子の家庭の事情にも原因があると思うけど。お母さんはどうしてそんなに芽衣子に冷たいのかしら?継母?それとも他に何か理由があるのかな?

芽衣子が毒を盛る暇なんか無かったぽいけど。ケーキに最初から仕込まれてた?
食器に付いていたとか?フォークとかお皿使ってなかったよね?
このトリックがわからーーん

芽衣子は復讐の相手は殺しても、周りの人には危害を与えていないというのが唯一の救いというか、彼女にまだ仏心が残っていると言うか、だよね。

復讐が終ってもまだ6回ドラマが残っているんだから、その後が重要なお話なんだよね。
芽衣子は捕まるんだろうか?殺人罪も誰かにかかっているみたいじゃあないですかー?
新たな展開がもうすぐあるはずだよね!

こうやって、毎日悶々と考えているのであります。1週間が待ち遠しいよ。
今晩は、朝までロケですって。ツイで実況されてますよー。


ちょっと前ですけど、「このマンガがすごい!大賞」の選考結果が出ていました。玉木くんが審査員をしていたものです。
玉木くんの選評も載っています。
「このマンガがすごい!大賞」

玉木くん、マンガとかあまり読まないって聞いたけど、ちゃんと読んで批評書いています。
じゅんにゃん的には「ワラビモ」がぜひ読んでみたいですね。

それじゃ、また明日。明日はもうNakedの日だーー!!
玉木くん、ギルティの皆さん寒いけどロケ頑張ってください。


人気ブログランキングへ  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する