N-02Cスペシャルサイト公開

こんばんは。じゅんにゃんです。

docomoの冬春ケータイのラインナップが発表されました。

玉木くんがバナーに登場しています!!小さいし、画像が切り替わるのでお見逃し無く。
N-02C
スペシャルサイト ←こちらでは「防水×音楽」のはめ込み動画に玉木くんが登場してます。
右上のopenを押せば文字が消えてよく見えます。

11/18にフルオープンだそうですよ!

こんな小さな写真で大騒ぎさ。見つけた時すごく嬉しくって
やさぐれデカだー。これまでで一番髪の毛長いよね。
この携帯オシャレ携帯で女の子向けっぽくない?玉木くんCMするのかな?早く見たいです。


秋ドラマを見始めたらいろいろ止まらなくてー、毎日忙しいっす。
最近は「パーフェクト・リポート」や「秘密」も見始めました。

吉瀬さんのインタビューがテレビドガッチに載っています。
そのうち玉木くんの特集もあるかもしれないので要チェックです。
テレビドガッチ

そういえば「Richer」(リシェ)12月号に、玉木くんが最近見た映画として「悪人」「BECK」「きな子~見習い警察犬の物語~」と書いてありました。
「悪人」も「BECK」も見たけど、「きな子」は見てないや。ワンコかわいいー!
多少、「ギルティ」も意識してるかなー?

明日は早く帰って「ギルティ」第5回を見ましょう!!新しい展開を期待します。

エロい話を楽しそうにしていたNakedの宏も覚めやらぬ間に!!週に2回も会えるなんて幸せ
朝からシャカリキになって働くよー!!

それじゃあ、また明日!!


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する