「ギルティ」第5回と「あっぷ&UP」

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、ギルティ第5回!!濃密でしたーー!!ラストの芽衣子ショック
何も信じてない彼女が真島を信じるかな?どこまで信じるかな?
じゅんにゃんは、ふたりは(付き合う方に)進むんじゃないかな?と思うけど。
15年間も復讐のことだけを考えてきた女が、そして今も実行している女が、他に捨てるもんなんてあるのかな?
でも、復讐が済むまではわかんないけどね。

金谷があんなに簡単に死んじゃうところがうーん、ちょっと信じられないんだけど、謎が解けてみないとなんだかわからないね。お婆さんを見捨てるなんてやっぱり最低な奴だったね。

携帯で5億円の振込記録が見られちゃうって本当かなー?
ネット時代にありそうな犯罪で恐いね。芽衣子がそれを使えるのが凄いと思うんだけど。

確かに宇喜田は誰かと連絡を取って、真島たちの動きを追い始めたね。
堂島も何でも良く知っているし、予告じゃなんだかキーマンになりそうな気もするし。

登場人物の違和感がなくなってきてお話に没頭できるようになってきたわ。
話が核心に迫ってきたからかな?

宏が色っぽくて超カッコ良かった~
刑事バッジ付けてる姿に萌え~


今回、真島と万里のシーンが多かったけど、真面目に演技してるの見たらにやけてきちゃった。
だってー、昼間の「あっぷ&UP」のこと思い出しちゃって!!

今日、関西テレビの「あっぷ&UP」玉木くんと吉瀬さんがゲスト出演されていたんですよ。
ギルティ」の番宣だけど、島田秀平さんに手相を見てもらってるんです。白百合女子大の学祭で話していたアレですね。

もちろん、じゅんにゃんは見てないんですが、ツイやメッセージで教えてくれる人がいて、何だか見たような気になっちゃった。コメいただいた方々、どうもありがとうございます。

すごーく面白そうでした。関西の人いいなぁ、「ギルティ」は関西テレビ制作ですからねー、あちらの方が美味しい番組があるのですね。

玉木くん、吉瀬さんのこと「テカテカデカ」とか「ヒョウ柄デカ」とかあだ名付けてたって(笑)
かなりー悪戯してるし、楽しい撮影現場みたいだね。

それなのに、本番はふたりともキッチリ演じてるし。もうプロ過ぎる 可笑しくって。

玉木くんの手の平に描かれている手相は、聞いたところによると次のものたちです。

KY線 生命線と知能線の起点が離れている。行動的、外交的ではっきりものを言う人ね。

あやまりま線 感情線の小指下の方に入る線。人に指図されたりするのがキライな頑固、反抗的なの。自己チューとも思われる。

エロ線 雰囲気、魅力、またはセンスのある人に出る相。これは芸能人には必須かもね。だから宏の言うところの「エロい」っていうことより周りにエロく感じさせる人なのよ。ま、でも元を質せばやっぱり本人が無自覚にエロいのかな?

よちよち幼児線 これ、初めて聞いたなー、少年の心なの?

二重運命線 活躍できる分野が複数あるってことですね。太くて勢いがあればなおさら。俳優だけじゃなく、違う分野でも頭角を現せるんじゃないでしょうか?

全体的に見て、精力的で魅力的なお方ですね。そのまんまです。

線のネーミングがユニークだから、良く聞かないと誤解しちゃうこともあるけど。
いやぁ、玉木くん相当うろたえていたようなので、思い当たる節もあるのかしら?

KY線やあやまりま線なんかは自分の性格を自覚してるっぽいけど、「よちよち幼児線」って何ー?
やんちゃな所なんかがあてはまるのかしらん?宏さんご自身に聞いてみたいわ!!

「見てくだちゃい」とか赤ちゃん言葉でしめくくってるらしいので、かなり効果の高い番宣になってると思いまーす。うろたえる玉木くんの姿も、ふたりのふざけてる感じもほんとに見てぇー!

手相なんて、夢占いと一緒で内面を裸にされるようなもんだよね。

↓興味があったら、島田さんのサイトものぞいてみてね。
島田秀平手相占い

今日の堂島も随所で笑えたねー、聞こえたのだけでも

・雑誌を奪った真島のこと「B型でしょー?」
・@バーで現れるなり鶴見に「髪決まりすぎ」
・万里に「教えてチョンマゲ」

別の意味で楽しみだわー、唐沢さん。
来週の予告もかなり怪しかったけど、「ジャーナリストのプライドはある」とかそんなことも言ってたから、別の顔が見れるのかな?

1週間が待ち遠しいです!!

それじゃ、あとちょっとリピるかな。おやすみなさい!!


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する