ギルティー!

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日の「ギルティ」第5話、「あっぷ&UP」からまた怒涛のようなリピ見をしとります。

眠い~
また、フジテレビの予告がTVやKTVとはちょっと違ってますよー!うきゃー!ますます見逃せない感じ。
ギルティ 悪魔と契約した女 - フジテレビ

ふたりの手相占いの通り、真島と万里はフェロモン垂れ流しですよね。
テカテカ豹柄デカかー、最近もうあまり気にならなくなってきたけどね。
じゅんにゃんも今期から豹柄好きになってきたからかな。ストール買ったら結構使えるよ。

真島の髪型の方がちょっとラーメン過ぎるんじゃないかな?と思うくらい。ヒゲも濃くなってきて。
初回位の方がいい感じ。やさぐれ感も十分だったし。趣味の問題なんでしょうか・・・?
ムチムチ具合は好みなんですけどねっ

何回も見てると小物とかにも真剣に見ちゃう。

堂島が持っている、高橋はるかの雑誌、記事が「Haruka's Naked」だって。裏表紙には「KY」なんてあるし。
小道具作るのもちゃんと作らないと映ってしまうからね。

荒らされた真島の部屋に散らかってる本、「世界の○○」「日本カメラ」「国民ジャーナル」・・・
玉木セレクトですかね?

白シャツもいっぱい脱ぎ散らかしてー。ムフフ

視聴率はちょっと後退して11.3%ですって。確実に面白くなってきてるんだけどね。皆ビデオで見てるのかしら?
目が離せないよー。

予告では三輪さんは芽衣子側にいるんじゃないか?と思わせる感じ。
確かに芽衣子ひとりであんな犯罪できるのかなーとも思えるし。次に狙われるのは三輪さんなんだろうか?

堂島の息子の写真が出てきたり、襲われそうになっていたよ、誰にかな?

芽衣子も誰かに教われてたし(黒幕?)、真島負傷ー??
「今夜はここにいろよ」だって。キャーーーーー
予告、上手いからなー、期待に応えてよー。

会社の同僚には「復讐ドラマなのに恋愛が出てきて中途半端!!」なんて言われたんだけど。
確か、ミステリーのようなラブストーリーなんでしょ?真島とどんな風になるんだろうか?
ぐちゃぐちゃの恋愛ものになるんだろうか?

万里が芽衣子に巻かれてつけられちゃうし、でもそこからラストの刑事だってばれちゃうところが、ショックなんだけど好きで何回も見ちゃう。いいタイミングでJUJUのテーマ曲が流れる~ 宏カッコイイ

それでは、また明日!!


人気ブログランキングへ  
宏のエロ線にぽちっとにゃーーー!!良かったら押してください。
拍手する