NEC携帯の広告


こんばんはー。じゅんにゃんです。

今日、ツイでNEC携帯の新しい広告(ミニカタログ)が出ているのを知りました。
真島さんでしたよ~(笑)

N-02Cのピンクの携帯持っているの。うきゅ 宏がピンクの携帯使うかなー?
超カワイイ

要するにこれが、スリムの結論  だって。

玉木くんの方がスリムだよん。明日、docomoショップ行ってくるーーー。

毎日なんか話題があって本当に忙しいですわ。


今日家に帰ったらこんな封書が届いていてドッキリしちゃったー。

redletter
もしかして、芽衣子からーーー?復讐? ヤバイ~~


なんてことないDM、クリスマスバージョンでした。

ってことで、明日はまたNakedの日です。あー楽しみ
それではまたね!!


人気ブログランキングへ
やさぐれデカの広告にぽちっとにゃ。良かったらお願いします。
拍手する