学祭の復習

こんばんは。じゅんにゃんです。

学祭の続き書こうと思ったけど、やっぱり放送部分は放送日にアップするねー。

昨日書くの忘れたことはあったかな。
知っている話だと、思い出せなかったりするんだけどな。

オフの日の話とか。日本中、車でどこへでも行くと。(きゃ!来て来て)
車の中で過ごすことも多いとか。車好きなんだね。(じゅんにゃんも好きれしゅ。乗せてー
友達と過ごすことも多いけど、映画も一人で見に行ったりする。(きゃ、これも同じ)

最近の失敗というか、鞄の中にライターが8個入っていたりする。(なぜそんなに持ってる?)
たいてい煙草の箱にライターを入れておくけど、終らないうちに次の箱を開けたりもするし、それで気づいたら8個。

じゅんにゃんのハンカチのようなものかな。私のことはどうでもいいね。すまん。

あとはねー、
女の人の好きな仕草
 前はよく「咳払い」って答えてた。気を抜いた時や弱っている時がいいって。何だよそれー。
 この前、ごくごく飲む時の「のど仏」が好きとも言ってたよね。これなんだ?
 玉木くんの無意識の姿も好きだけどさ。

自分の体で好きなパーツ
 手だそうです。そう、指が長くて、筋肉質でしゅてき
 もっと男らしい手になりたかったらしいのですが、いいと言われることが多いと。

 うきゅきゅきゅ じゅんにゃんも大好きですよー玉木くんの腕も綺麗な手も
 3億円の保険かけなさい。 筋肉質なのはおじいちゃん譲りなんだって。
 
 ムチムチしてるし(また言ってる)、細マッチョで最近の宏素敵

いろんなところで似たようなトーク聞くから、記憶が混ざるのよねー。書いていて、本当に学祭でだっけ?と思ったりする。(危ないな自分)間違ってたらゴメンよ。

そう、学園祭も大好きだって言ってたでしょ、自分なら、作る方も好きだから裏方をやってみたいとも。
なんとなくわかる気がします。ものづくりが好きなんだよねー。

そうそう、今日「ギルティ」のプロデューサーさんがつぶやいてました。

番宣情報!!23日放送の7話前、土日から当日にかけて30分のダイジェスト番組を全国各地でオンエアします!!ギルティ徹底ガイド!!ただ、本当に申し訳ないことに関東地区の皆さんにはごめんなさい󾌹色々な都合で放送できないことに。逆風を力に変えるしかない!! #guilty_drama

(つぶやきそのまんま)

関東には再放送ないみたい。ぼきゅぅ。いいもんいいもん、全部見ているから。

逃しちゃった人はチャンスですよ!!周りの人でまだ見てないって人にも教えてあげて。
ガイコツ犬当たんねーかなー。

それじゃ、また明日。早くギルティ見たい!

人気ブログランキングへ 
宏の綺麗なお手手にぽちっとにゃ。良かったら押してください。
拍手する