真島さんパンツはどこのメーカーですか?

こんばんは。じゅんにゃんです。

「今夜はここにいろ」 「ひとりじゃ返せないだろ」

もきゃ~もきゃもきゃ~~ ぴろしー いい声~


今、「ギルティ」6話、4回目を見ていたところ。次回予告で真島が芽衣子に刑事のバッジを見せるところ。
スチャっと「警視・真島拓朗」のバッジ見せてて早技って感心していたところ。

いや、見所はそこじゃーありません。見直してだいぶ冷静になれました。

昨日は暴行にあってお部屋でふたりでいるシーンばかりに目を奪われていましたから。
真島が苦しむシーンでさえ色っぽいよ。たまんねー(ドSなファン

いやまー、真島のパンツが見えただのなんだのって。うっかり赤いパンツも穿けないね。

万里があんなに感情むき出しにしたのは初めてだけど、万里の気持ちもよくわかるよ。
まだ好きだもんね。
でも刑事があんなに感情的になっていて大丈夫だろうかー?
案の定、宇喜田に邪魔だと思われ狙われちゃった。ふたりとも早く宇喜田が怪しいと気づいてよ!

宇喜田は15年前の事件を蒸し返されたたくないんだね。
しかも、溝口も使ってるから、そちらの事件とも何か関係があるんだろうか?と思ってしまう。
溝口って誰かォ偉いさんの息子かなんかなの?早く罰してくれよ。恐い。
宇喜田が出世した理由が15年前の事件に隠されているよね。
たぶん、もっと黒幕をかばってあげたから出世したんでは?

芽衣子の復讐のターゲットは、次は溝口みたいですね。でも宇喜田や堂島や三輪さんも入っているようです。
皆、自分を陥れた人だもんね。
堂島が芽衣子に「目を(芽衣子から三輪に)向けさせてあげたよ」って気になることを言ってました。
これ、堂島が宇喜田とつながってるってことかしら?
そんなこと有り?ま、何でも有りうるような気がするけど。

登場人物(故人含む)でよくわかっていないのは、芽衣子の家族のこと。別れたお父さんや死んだ義理のお兄さんはどんな仕事をしていたのかしら?桜葉館高校と何か関係があったの?
何か口封じされないといけないようなことがあったとか?
金谷や菅村が絡んできた詳細もわからないし。

いつものとおり、フジテレビの予告の方が濃いですよ~見てみて。
フジテレビ「ギルティ」
真島が「」って言ってるーーー!!

ドラマの主題歌、JUJUの「この夜を止めてよ」は今日発売でした。

「愛してる」っていうあなたの言葉は「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい だから この夜を止めてよ


芽衣子と真島のことだよね。やっぱりハッピーエンドにはならないのかなぁ。「この夜を止めてよ」

 
この夜を止めてよ 小田和正の「言葉にできない」のカヴァーも入ってるー
Request こちらのカヴァーアルバムも素敵

先週のNakedでも「Hello, Again ~昔からある場所~」を玉木くんがかけていましたよね。良かったらお試しあれ。 

JUJUってこのたび改めて聞いてみたけど、とっても良かったわ
秋の夜長にぴったりです

人気ブログランキングへ  
真島のパンツにぽちっとにゃ良かったらぽちっとお願いします。
拍手する