N-02Cの記者会見

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は、Nの携帯冬春モデルの記者発表でしたー!
玉木くんと土田さんの新しいCMやメイキングも公式サイトで見ることができますよ。
壁紙もダウンロードできます。

真島さんのまま携帯のCMに出てるよー!和やかな真島刑事って感じです。何気にアンを探しちゃう。

N-02C公式サイト
N-02C製品情報
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

記者会見の様子(動画です)
TBSエンタメ
いつまで見られるかわからないので、早めに見てね。

明日のワイドショーは必見です。やるかな?NTVの「PON!」でもしかしたらCM流れるかもしれません。
CMはアドリブらしいですね。なぜこのふたりの組み合わせなのでしょう?
真島しゃんだけだとダメなのーーーぉ?

ネットニュースですぐに出たけど、携帯の取材なのに恋愛ネタが多いのです。いい男だからしょうがありません。

携帯はかなり高機能でオシャレなやつなんですよ。玉木くんの綺麗なお手手にすっぽり収まってます。

ネットニュースの数々、本日の分。記録のために。
NECカシオ、2011年上期にもAndroid端末を国内投入 - ケータイ Watch
NECカシオ:アンドロイド端末でスマートフォン参入 国内は11年上期 - 毎日jp(毎日新聞)
今年は仕事一色!? 玉木宏の気になるXmasの過ごし方は? - 東京ウォーカー
加藤ローサと交際?玉木宏は友人を強調 - 芸能ニュース : nikkansports.com
玉木宏、ローサはすごく仲のいい友人/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
玉木、美女だったら盗撮!? -テレ朝ニュース

人肌恋しいって。猫でよろしければじゅんにゃんがおりますわよ。
イルミネーションのクリスマスも味わってみたいって。
エコになったけど、まだ丸の内もルミナリオ(だっけ?)みたいなのやってるしー。
横浜も綺麗だし。おいでませ。

また、愛犬ペグちゃんを撮りたいって言ってます。お漏らしが多いのか、老犬だからお世話が大変になってくるわね。宏さんを癒してあげてほしいんだけど、じゅんにゃんに任せてっ。ドリトルの所に連れて行くから。

今日はあの後「ギルティ」の撮影があって、まだ続いているようです。
風邪をひかないようにしてくださいませねー。
宏さんが元気じゃないと、私達もつまんないわ。

明日はもうNakedです。
12/3のゲストはウェンツ瑛二だっていうことだけど、これはどこからのネタかしら?
なかなか楽しくなりそうじゃないですか!
とりあえず、明日はお茶の水女子大のトークショーですよ。

絶対聴いてね!!

人気ブログランキングへ  
寒い中頑張る宏にぽちっとにゃ。押してくださいませ。
拍手する