「この映」1月号の玉木くん

こんばんはー。じゅんにゃんです。

ブログ書くのを忘れておった。1週間の疲れでもっさりしていましたが、夜になると何故かキラン
ですから~

作りたくてパーツを買っておいたデコデコやビーズが溜まってきたー!
玉ちゃんの切り抜きも、整理してもしても溜まるー!
今日やっと半年分の新聞記事をファイルしたー(偉い!)
のだめの頃のとか見て懐かしがってました。

韓国で12月に後編を公開するらしいという噂も聞きましたよー。こりゃまた祭ですね。

「この映画がすごい!」2011年1月号(宝島社)に4ページのインタビュー記事が載っています。

ギルティのこととプライベートのお話。

そうか、本当に山派になっちゃったのね。確かに山登って景色見るのはイイ!!でも登るまでが辛いよねー。
山登りが好きな人はどこかで玉ちゃんに会えるかも?
スノボもするんだものね。
(じゅんにゃんはどうしても両足が離れないのが恐くてやったことない

脳震盪起こさないように気をつけてねん。10分位記憶無いとか、失神しておじいちゃんが迎えに来たとか言う人が周りにいーっぱいいるのよ。

睡眠時間もある程度は取って欲しいな。今は4時間でも調子いいみたいだけど。
事故る時ってやっぱり疲れている時だから、運転してて2,3秒の空白って恐いじゃん。
そんなジャンプす余裕なんてないよー。せいぜい頭抑える程度。
想定していろんなシミュレーションしてるっていうのが玉木くんらしい。俳優だからでもあるかな?

お写真は真島スーツ姿です。
スーツが似合う大人の男の色気ムンムンです!!キャー!!


この映画がすごい ! 2011年 01月号 [雑誌]


先日のN携帯の報道の続き。記録として載せておきます。

玉木宏「完ぺきというのは人に評価されるもの」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
玉木宏、「“瞬撮”したい女性探します!!」 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

こちらは動画
玉木宏、加藤ローサとは友人関係を強調(芸能会見)ニッカン動画 : nikkansports.com
JIJI PRESS

人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する