「ギルティ」第7回&ミスド新CM

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日の「ギルティ」見応えありましたね。玉木くんの迫真の演技に手に汗握っちゃった。
灯油かぶるなんてバカバカー。(水だろうけど)死んじゃイヤです!!

濡れてラーメン頭になる宏に萌え~~(不謹慎?)
これが、女性へのサービスシーンみたいですね。

逆に男性向けは万里が襲われるシーンですね。衣装がはだけて色っぽかったですよね。

このドラマ7回からだいぶテンポ良くなってきたな。前振りが長かったのかな。

万里さんが襲われるシーンも恐かったけど、倉庫のシーンはもういやー!
昔の刑事物を思い出しました。「太陽にほえろ」の殉職シーンとか。(古っ)
今まで芽衣子の恐い顔で復讐劇を表していたけど、やっぱりアクションが無いと刑事ものらしくないよね。

真島しゃんは刑事だって告白したのに、芽衣子は隠してたね。(当然だけど)
「君を信じるよ」(信じたいだよねー。)

でも110番したもんね、死んで欲しくなかったわけよ。

後半戦どんな風にお話が進んでいくのか、楽しみ。本当の復讐はこれからだね。
今日はアクション中心だったので、アンの登場が少なめで・・・。

真島と三輪さんが会っていたあの公園みたいな所はどこかしら?広々としてる所ね。


もうひとつ、今日はミスドの新しいCMがオンエアされました。
ミスド リラクマ ポイント de スクラッチ
ミスドCM

こちらは、真島さんがクマと真顔で踊ってますよヾ(=^▽^=)ノ
「ミスドでガリガリスクラッチ

爆笑ですよ~~!!
こういうの真面目にできちゃう所が玉木くんのいいところなのよね~
もう、クマと一緒に恍惚な顔するところが本当に素敵

スクラッチは11/28までなんで、お急ぎください。100ptで1回できるそう。

なんにしても毎日違うニュースが流れるってことは売れっ子の証拠です。
違う顔が1日に見れるなんてとっても幸せです!!

ってことで、またまた「ギルティ」リピってます!!

人気ブログランキングへ  
玉ちゃんの熱演にぽちっとにゃ。良かったら押してくださいませ。
拍手する