TV雑誌の玉木くんなどなど

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日の迫力の「ギルティ」第7話から覚めやりませぬ。
玉木くんの熱演が、こちらまで伝わってきてじ~~んとします。

万里さんは襲われた後、しゃべれないのかと思っていたけど一時的なものだったのかしら?
真島とも元に戻りそうだったのに、また飛び出しちゃって。

綾乃さんの彼氏は、玉木くんのスタイリストのイトウケンタさんなんですって。(ツイでの佐野プロデューサーからの情報です)最近、雑誌でよく名前をお見かけします。先週のNakedにもコメント出演されてましたよね。
ミカヅキモに似てるってどういうことなん~?

携帯待ち受けにしてははっきり顔が出てくるから、スタッフだろうなーとは思ってました。
こういう遊び心楽しいね。(でも綾乃さんの携帯は10/25でした)

さて、今日発売のテレビ雑誌がいくつかありました。
「月刊TV navi」「月刊TV Taro」「月刊DIGITAL TV GUIDE」すべて1月号です。

「TV navi」の写真は前にも似たカットが出ていましたが、やっぱり良かったです。
もきゃ~ぁ 玉木くんワイルド&セクシーだこと!!

インタビューも現場の様子がよくわかって面白かった。
年上の役者さんたちとの共演だから、吸収するところがあるし、現場の雰囲気がとてもいいって。

唐沢さんがアドリブをリハと本番で変えてきたり、菅ちゃんも本番ですごい演技をしたりって言ってます。面白いですね。
そういう他の役者さんと接して玉木くんも触発されてる。

あと、10年もしたら玉木くんもアドリブたくさん入れて楽々演じる人になっていたりして。
なんて思いました。人って成長しますからね。

真島はあまり刑事の自覚が無いって言うのだけちょっと違和感あったんですけどね。
だって、出世コースはずれたからってキャリアだし、元々なんで刑事になったのさ。
捜査1課の刑事だよー。出世欲が無いなんて絶対ありえないとおもうけど。

アンを助けたりするし、社会奉仕性や正義感みたいなものも持ってると思うんだけどね。
やさぐれる前はどんな風だったのかなー?

刑事の自覚無いのは宇喜田の方だよねー。あるのは私欲だけ。

「刑事としてではなく、ひとりの男として真実を知りたい」
って言ってたね。結構人間臭いんですよ。そういう所が。

真島の演技は難しいですよね、感情の出し方が。いろんな気持ちが混ざってるはず。

ってことで、今日も「ギルティ」のワイルド玉ちゃんをリピしてから寝まーーーす。
もっと時間あったらいいのにー。それじゃ、おやすみなさい。

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する