ミスド モンブランツリー「プレゼント」編

こんばんは。じゅんにゃんです。
ヤバイヤバイ。またこんな時間になっちゃったー。

今日は朝から、ミスドの新しいCM、クリスマス・モンブランツリー「プレゼント」編が流れました。「めざましテレビ」で流れたんですね。「笑っていいとも」でも確保しました。(どちらもCX)

もう見たかもしれないけど、一応貼っておきます。
ミスタードーナツのHPにも上がってますよ。ミスター・ドーナツ


こんなのいつ撮っていたんでしょう?お髭がないから、ギルティの前?髪型はもう真島だけれども。
ミスドも隠しもってるなーー。

ヒゲなしすっきり玉ちゃんもやっぱりイイね~もきゃア゜+。(*′∇`)。+゜
玉木くんがモンブランツリーをある一家にプレゼントすると女子は皆玉木くんにべったり
最後にちょっと映るお父さんが寂しげですね

テレビ東京のNEWS FINE永谷園の腰の極み 鶏南蛮そばも録れていました。なんか、前も録画した?

朝起きると違うニュースが流れてるから、結構ビックリ!
玉木くんがたくさん働いていて、人気者、引っ張りだこな証拠ですね。商売繁盛

職場にひそかに歴女がいたので、昨日の源義朝役の話をしたら、すっごいレクチャーされました。
平清盛が明なら源義朝は暗、清盛にははめられるし身内は殺さないといけないしすごく不遇の人のようです。
人物的にはヒーローというより、葛藤する武将なのかなー?
参考図書も紹介されたけど、もう少し勉強してからそのうち紹介しますね。

今日はもう遅いので、またね。

朝日新聞に12月5日の「ダ・ヴィンチの指紋」の紹介コラムも出ていました(玉木くんの写真入り)。こちらも会社で無事ゲットしました。

それでは明日は「ギルティ」第8話!!大詰めです。真島の怒りが爆発ー?どうなっちゃうんだろう?
スタッフの方々もまだ夜食食べて頑張っておられるようですよー。

超期待!!


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する