ギルティ!

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日も「ギルティ」リピしてました。
改めて、今回は濃いね。登場人物ひとりひとりの感情がピークに達して。

真島しゃん、辛そうだけど、素敵。仕立てのいいスーツ着てらっしゃる。着こなしもスマートで。
もきゃぁ゜+。(*′∇`)。+゜

拳銃構える姿もカッコイイ

でも、溝口を殺そうとして芽衣子が邪魔した後の@ペットサロンと、ラストの抱きしめるシーンは何回も見てしまうな。接近接近してますーーー!

ふたりの感情が離れたり、近づいたり、いけないとわかっていても魅かれていってしまう。
それがこのドラマの醍醐味なんでしょうね。
うきゅぅ真島しゃんに抱きしめられてる。はぅーん

玉木くん、こんないろんな表情をするの初めてみたいな気がする。
悩ましい姿もセクシーで素敵
どんどん新しい玉木くんが見られて今年はとっても幸せ

でも昨日は暴力シーンが多かったからちょっと恐かった。やさぐれてるっていうよりもう、グレてるよね。

来週は芽衣子の部屋が出てくるけど、彼女が復讐してるって目の当たりにしてどうするだろうね?
このふたりが幸せになる結末なんてあるのかな?
何にもありませんでした、チャンチャンってわけにはいかないもんね。

「君のことは俺が守る」なんて言ってるけど、刑事辞めてどうやって守るんだよーー!なんて思う。
フジテレビ・ギルティ 予告出てます。

昨日は結構万里目線で見ていたので、だんだん感情をあらわにしてきた万里を応援したくなっちゃった。
だって、きっと自分がその立場だったら同じように感じるだろうなーと思って。

だから、誰に感情移入するかで、相当感想が変わってくるだろうな。
冤罪だって知ったら、芽衣子に女として共感するようになるのかもしれないね。

今日もロケだったようだけど、またまたヘビーなシーンのようです。
最後までこのテンションなのかなー?
撮影ないのに菅ちゃん陣中見舞いに来てくれたって。お休みなのにすごいなぁ。また差し入れイッパイ?

堂島が何かを握っていると思うけど。
知りたいような知りたくないような。知ったらドラマが終っちゃうよーーー!
それも何だか寂しいんですよね。


人気ブログランキングへ
悩める真島にぽちっとにゃ。良かったらぽちっとお願いします。
拍手する