ゲストはウェンツ瑛士くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日のNaked面白かったーー!皆さんもう聞きましたか?
ウェンツ瑛士くんがゲストでした。

わかっちゃいたけど、よくしゃべる!やり取りが面白い!ずっと笑ってた

まず、言えるのは、ふたりは全然違う。性格とか考え方とか。その対比が面白い。
玉木くんの話は普段から聞いてるから想像できるけど、ウェンツの話が新鮮だったので、余計そう思ったのかな?

パン屋をやりたいとか、新聞大好きとか、靴の紐は自分で結ばないと嫌とか、意外と幅広くてびっくりしちゃった。
それを受けて玉木くんが話すのを聞くのも楽しくて。

包み隠さずガンガン話してるのがいいのかもしれない。たぶん、自分のネタの元になるようなことなんだけど、人の番組でそこまで話すとは。考えるのが好きとか言ってましたから、いくら話しても尽きることはないんでしょう。

そして、ふたりは何故か縁がある。
偶然行った出雲大社でバッタリ出会ってしまう。
前にJUNONで読んだけど、その時は「こいつと縁があるなんて」と思って電話切ったとか書いてなかった?
ま、冗談でしょうけど。

面白かったね。

玉木くんは衝動的に人をよく好きになる。って、それは聞いたことがあるけど、
ウェンツは衝動自体に疑問を持つって。うーん、意外だね。

玉木くんが直感的で、ウェンツは理性的?女の子ともケンカしないなんて言ってたし。
玉木くんは明快で、ウェンツは複雑って感じ。
ウェンツ面倒くさそう、でも怒ると恐そうなのは玉ちゃんかなーーー?

ってことで、眠い目をこすりながら、Nakedを聞いていました。

昨日、のだめのロケ地ベストセレクションを見ていたから、のだめを思い出して、また見たくなってきたし。
その時の話も面白かったよね。
ひとつのセリフしかないんだけど、それにフライト代とかホテル代とか入ってる気がするとか、プレッシャーだけど1回で終るのももったいないとか。

久しぶりに会ってもこんなに話が盛り上がるのがおもしろいところですね。
のだめメンバーがパリで飲んでた時に潜入してみたかったよ。

ゴシップ誌「週刊○○」の運び屋だったとか、笑えたよ。皆飢えていると。煎餅なんかより歓迎されたって。次行くときはボロボロだったって。

玉木くんに「したたか」なんて言われてたけどね、面白そうなので、「できそこないの知」読んでみたいな。

ウェンツは面白いから時々ゲストに来てください。

普段の玉木くんともちょっと違うって、気になることを言っていたけど、どんなところかな?
気になるねー。

そして、年取ったら@ヨーロッパで暮らしたいって。いいなー、どこかの別荘地かな?
素敵過ぎる、似合い過ぎる、そしてうらやまし過ぎる・・・


 
できそこないの知 ウェンツ瑛士
24/7~もう一度~(初回限定盤)(DVD付) ジャケット、確かにはだけててちょっとエロいね。


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する