『地球大紀行スペシャル』でカリブ3カ国紀行

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日も朝から新しいニュースが駆け抜けました。まったく気が抜けませんな。
これに出るらしいです。

CBC開局60周年記念番組
『地球大紀行スペシャル』玉木宏がジャマイカ、コスタリカ、キューバのカリブ3カ国を旅する。
TBS系2011年2月5日(土)午後2:00~3:24放送。


ってことです。 玉木宏がカリブの夢と情熱を追う(CBC HP)

おおおーーーぅ、旅行紀行やらないかなって言っていた矢先にこれだ。びっくりー
なんだかコーヒーの産地のような気がしますがぁ。年末年始のお仕事はこれだったのですね。納得。

カリビアーーーン 日本は寒いから、敢えて暑いところに行くんでしょうかー?

プロデューサーさんのブログもありますよ。放送までいろいろ裏話を書いてくれるみたい。
地球大紀行ブログ
いいねー、こういうの。スタッフさんたちは4日後には出発だって。
CBCの斉藤龍昭Pは他にもこうした紀行物を手がけているようですね。

そして、全国放送だから皆見れますよ。良かったね。

今回、マチュピチュは行かないんですかね?近くまで来ていますが(って言っても遠いか)

何だか、いろんな仕事するようになったね。なるべく若いうちにいろんなところを見てみたくなったのかしら?
人も文化も本当に国や地方によって違うから、見るのと見ないのとは大違い。
玉木くんは、野心家でもあるけれど、楽しみつつ仕事の肥やしになるといいねー。


しかし、昨日の「ギルティ」第9回にはたくさんの反響が!!
すごく面白かった、見応えがあったのですが、最後のラブシーンとか皆さん思い描いたような展開になってないと気になり始めたりして。いろんな感想をいただきました。

最後の抱きしめシーンはマジ見ちゃうよね、何回も。
ふたりはなかなか進まないのですよー。でも、あと2回しかないし。

じれったいんだけど、解説読んでると「愛を確認しあった2人は・・・」とか出てきて、
えーーー?確認しあったのか?ってことは画面には出てないけど、ちぅ位はしたのかも。

なんか、堂島がカッコよかったから真島がすごーくウジウジして見えて。そういう回でした。
ちょっとこの状態が長すぎじゃない?だって、初回からこうなんだよ?

部屋で一晩中、便箋に万年筆で「芽衣子、ペットサロンモンアンジュ・・・」とか真っ黒くなるまで事件関係のメモ書いてるの見てぞっとした。
(うへ、まるで真澄ちゃんの「殺すリスト最上位」みたいな感じ

それでも今までで一番好きかな。一番面白かったよ。
ギルティ」の撮影も大詰めになってるようです。もうネタバレ無しで最後まで突っ走りましょう!

思えば玉木くんのラブシーンって正統的なのが無いような気がして。一度美しいの見て見たい。
(変なファン?)

私の週刊「MASHIMAX」もラストが近づいてきたわ。(←そんな名前だったのかよ)

真島ビジュのまま旅行するのかな?あの地方はヒゲあった方がいいよな気がしますね。
帰ってきたらちゅるんとしてくれるかなー?久しぶりにちゅるんとして、宏

良かったら、猫1匹連れて行きませんか?猫レポしてあげるからー。


人気ブログランキングへ  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する