今日は静岡なの。

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日の東京は寒かった なのに、くしゃみも出るよ。花粉飛んでる。

ギルティ」撮影隊は静岡辺りでロケだったようですね。大変だね。
どんなシーンなのかなぁ。もうすぐ終わりだよ、ちょっと寂しい。

またRA★MG DVDを見てます。行かなかったところ。

運動会の玉ちゃんの笑顔はいいねー。・+(*゚∀゚*)+・もきゃ
にょきっと出た腕がしゅてきでしゅ。躍動的な姿がマブシイよ
じゅんにゃんきっとエッチな目つきになってるよ。でへへー

スタージャージの派手なこと!どこにいてもわかるよ。意外とピチピチだね。
@大阪元気イイ!

上体そらしの玉ちゃんは何だね?海老だよ。柔らかい!!
玉ちゃんはサウスポーなのよん、そして動いても髪形崩れないね~~すごい。

運動会は何気に皆玉ちゃんに触れますよね~ハイタッチとか、ふふふ

初夏の映像だから暖かそうでいいなー。これ見てると真島役が嘘みたい(笑)


明日はとうとう「ギルティ」第10回!!またまた新しい展開になるの?
明日はオールアップされる役者さんも続続です。

(稲Pさまのつぶやきそのまま)
オールアップ情報!!明日は愛あるペットサロンチームから横山さん、滝沢さん。愛のないw 捜査一課チームからRIKIYAさん始めレギュラー刑事の皆さんが大量アップとなります!!ほんとガランとなっちゃうな… #guilty_drama

フリーターの後に1回しか流れない特別な予告が流れるようですよ!録画準備オーケー?

ってことで、明日はさっさと帰宅しましょう!!
風邪ひかないようにねーー。


そういえばこんなの出るんでした。
野田恵コンプリート。ランラン演奏なの?それとも?2011年1月28日発売予定。のだめマニアは嬉しいかも。

【初回限定】のだめカンタービレ 野田恵 コンプリート・エディション(初回限定特典 特製ヨークのリボン付 のだめミニバッグ付き)[DVD]


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する