「ギルティ」第10回

ギルティ」見たー?見たよね!!
先週はあの真島の抱きしめ!!の後ですから、愛を確認しあった後ですからね。
期待ワクワクな感じです。

とうとう 宇喜田 VS 芽衣子 ザ・対決

真島の拳銃構える姿カッコよかったねーーー
宇喜田を撃った後あたりは放心状態で。玉木くんの演技も凄い。
この辺はもう、息を殺してほとんどTVに釘付けだったけども。(ここはちょっと抱きしめてあげたくなりました。)

芽衣子も最後ボロボロ泣いてて。菅ちゃんはやっぱりすごいね。今回は結構役者対決だったよ。

あれは、一発撮りですかね?血のりなんて何回も使えないよね?
宇喜田のやつ、万里に「男見る目無いだろ」って言い捨ててた。やっぱり万里にエッチな妄想抱いてたな。
マッシーの方がいいに決まってるっしょ

マッシー、刑事に戻って芽衣子をタイホしちゃったり
それなのに、万里は応援も付けないで宇喜田に会いに行ったり、誰も見張らないで真島も万里も出動したり、トイレに誘導されてしてやられたり、相変らずいろいろ突っ込みたくなりますが、ま、いいんですよ。もうここまで来たら。

しかし、芽衣子が一番頭いいんじゃないかと思えるよねー。電話使って情報流したり、逃げる手はず整えたり、最後もあの部屋の片付けっっぷりの早いこと!!(これは笑えた)

真島がカッコよく終る気配がないんですけど・・・堂島にお株を取られたみたいなんですけど。
芽衣子も復讐してる時は超恐カッコイイし。宇喜田もふんぞり返って血ィ吹いて死ぬほど悪役をまっとうしたし。
たぶん、このまま最後まで悶えているのが真島らしいんだろう。
真島ぁじゅんにゃんは最後まで見届けるよぉ。もう台本決まってるモンね。

今回は、芽衣子の頭ナデナデしてました(アンにするように)
うわっ、ちょっとここドキドキしましたよえへへへーーー 

じゅるい~ じゅんにゃんも真島にタイホされたい。閉じ込められたいっす

会議室でこれ以上盛り上がったらどうしようかと思ったよ。いや、実際どうだったのか?映像なし。
(万里まで差し入れを置いて去っちゃうしいいのかそれでーーー?!)

真島に愛の告白をされても復讐を続ける芽衣子って内心どうなんだろうな?
ぐちゃぐちゃになりそうなのを奮闘してるんだろうけど?
ふたりがどんな風な結末になるかも見物です。

来週は三沢親子との対決なの?お父さん殺す計画?まったくこのドラマってば病んでる。

芽衣子の家族の内情も明かされたし、来週は三沢ん家のこともわかるんだろうな?
また、リピしてますよー。新しい発見があるか?

明日は吉瀬さんと唐沢さんのオールアップなんだそうです。堂島のシーンってまだあるのね。
本当に終わりが近づいてきた。ドラマって結構ギリギリで撮ってるんだね。それが凄いと思います。
ではまた。

ギルティのDVDは3月9日発売だそうです。特典に期待!!
真島・玉木宏の映像集、名場面集をお願いしまーーーーす!!

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX


人気ブログランキングへ  
真島のナデナデにうきゅっっとなった人ぽちっとにゃ。
拍手する